激変 最新「芸能人の遊び場」はここだ【やばい店】

ドラッグ繋がりでいえば、今も昔も “ヤバい店” として名前があがるのが、上記のエリアからも車で10分ほどの、恵比寿エリアに古くから存在する某老舗バー。

会員制のため、会員と会員からの紹介者以外は入店ができない。そのため、ヤバい趣向のある芸能人や著名人が夜な夜な集まってくるというが……。

「そこのオーナーは “その世界” の有名人で、裏での異名が『コカ○ンババア』。ベテラン超有名芸能人から、新進気鋭の売れっ子タレントまでここで違法薬物を楽しんでいるらしい。警視庁のいわゆる『組対5課』も古くからマークしている店。ブツの入手先は、もちろん例の密売所」(同前)

こちらは、なかなか一般人は近寄ることはできないかもしれないが、スタイリストやヘアメイク経由で “一般人に近い業界人客” も最近増えてきている。

今後、そのようなルートから大スキャンダルがリークされる可能性もあるか。

どちらにしろ、芸能人・著名人が極秘で集まるバーや飲食店の裏側で、“悪さ” を働く者がある一定数は蔓延っているということだろう。 (溝田 潤之輔)

Leave a Reply

Your email address will not be published.