ストリートブランドと老舗定食店がまさかの異色コラボ

ストリートブランドとガッツリ系の老舗定食店が異色コラボ!
Tシャツ購入者には無料トッピングのサービスも

各界にもファン多し!東中野のソウルフード

ヒップホップアーティストのZEN-LA-ROCKが手がけるストリートブランド「NEMES」が、東京・東中野の老舗定食店「大盛軒」とのコラボを発表。同店にて、5月4日(火)と5月5日(水)の2日間限定でコラボTシャツが先行販売される。

大盛軒は1982年創業。看板メニューは、キャベツと豚肉の鉄板焼とラーメンがセットになった「鉄板麺」。店の名に違わぬ大盛りの鉄板焼に生卵、カリカリのニンニクチップ、そしてタバスコを混ぜ合わせて食べると、白米が無限に進むという。

この「鉄板麺」は東中野のソウルフードとしてTVや雑誌でたびたび紹介され、各界の著名人にもファンが多いといわれる。ZEN-LA-ROCKも中学生の頃から通い続けているとのことだ。

緊急事態宣言下の開催を踏まえ、Tシャツの販売は密を避け敷地内の野外スペースにて行われる。また、アイテムを3000円以上購入すると特製ステッカーがプレゼントされ、このステッカーを「鉄板麺」オーダー時に提示すると、ソーセージ2本のトッピングが無料になるというスペシャルサービスを受けられる。

日本中が意気消沈気味となっている今年のGW。ここで一発、真新しいTシャツを身にまとい、東中野のガッツリ系ソウルフードで身も心もリフレッシュしてはいかがだろうか。

いつも背中に「大盛軒」と「鉄板麺」を

 今回販売されるTシャツは、店のロゴをあしらった『大盛軒 x NEMES ロゴT-SHIRT』(3900円 / M、L、XL / WHITE、BLACK、RED)と、看板メニュー「鉄板麺」をフィーチャーした『大盛軒 x NEMES 鉄板麺T-SHIRT』(3900円 / M,L,XL / WHITE)の2種類。売上の一部は大盛軒に還元されるという。

ZEN-LA-ROCKよりコメント

以前より大好きな定食屋「大盛軒」さんと面白い事をGWに企画をしておりました。

数回のミーティングを重ねて5/4、5の2日間で実行しようと思った矢先に緊急事態宣言……

音楽の数少ない現場も軒並み中止になり開催を悩んでおりましたが大盛軒さんサイドからは「問題なし」との了承をいただき開催に踏み切らせていただきました。勿論、酒類も提供いたしませんし、営業時間、コロナ対策、看板消灯は実施します。(しております)

何か面白い事をしたい! お店の力になれたら!というシンプル&ピュアな気持ちでのプロジェクトです。美味しいご飯食べて、免疫力あげて、ちょっとでも楽しい気持ちになってもらえたら!です。

俺もみんなもそりゃもう色々大変です。
細心の注意を払っての開催です。
ご理解いただけましたら幸いです。

イベント概要

『大盛軒』
〒164-0003
東京都中野区東中野1丁目51−1
JR東中野駅東口下車徒歩30秒です。

 販売時間
5月4日(火) 12:00~19:00
5月5日(水) 12:00~19:00

※お店の営業は20:00まで
※ラストオーダーは19:45

日中は大盛軒敷地内の野外にてアイテムを販売させていただきますが、夕方以降は都の照明を伴う看板の消灯要請に従い店内の一角にて販売させていただきます。

ご来場の際はマスク着用、アルコール消毒にご協力願います。
37.5度以上の発熱がある場合のご来場はお控えください。

また付近での飲酒、喫煙等のお店に迷惑がかかる行為はご遠慮いただきたます。

ご理解、ご協力お願いいたします。

Leave a Reply

Your email address will not be published.