田中みな実&元カレ藤森 「同時マネージャートラブル」の謎

マネージャーさんたちの苦労、計り知れず(公式HP/インスタグラムより)

田中みな実&元カレ藤森
「同時マネージャートラブル」の謎

それぞれよからぬウワサが

フリーアナ界の女王・田中みな実(34)に、相次ぐマネージャートラブルが報じられている。

もともと “過剰な美への追求” と、そのストイックすぎる性格ゆえに、マネージャーにも求めるものも多すぎて…

マネージャーさんたちの苦労、計り知れず(公式HP/インスタグラムより)

田中みな実&元カレ藤森
「同時マネージャートラブル」の謎

それぞれよからぬウワサが

フリーアナ界の女王・田中みな実(34)に、相次ぐマネージャートラブルが報じられている。

もともと “過剰な美への追求” と、そのストイックすぎる性格ゆえに、マネージャーにも求めるものも多すぎて、担当者が長続きしないのは前事務所時代から何度か報じられていたが。

「今回は、まず女性セブンが大々的にやったあとに、なぜかその1週間後に週刊文春も後追い。更に細部に渡って田中の人となりや事務所との関係性を暴露するなかなかハードな内容。メディアに影響大の文春砲が放たれたことで「田中はマネージャークラッシャー」のイメージが改めて世間に植え付けられた」(情報番組プロデューサー)
 
表参道で文春砲の直撃をうけても田中はいたって冷静に対処したという。

 
「自分が常に追われている存在というのを理解しているかのような振る舞いだったとか。淡々とした対応は “小さい体なのに独特な威圧感を感じた” と、別で直撃取材した他媒体のベテランカメラマンも妙に感心していたほど」(同前)

関連記事田中みな実VS乃木坂センター『バトル勃発⁉』の真相
 
詳細が気になる方はそちらを見ていただくとして、当サイトが注目したいのは、田中の今回の件と同じタイミングで、なぜか元カレ藤森慎吾(38)にもマネージャートラブルが襲った件。

「ちょうど田中の文春発売の前日に東スポがデカデカと藤森糾弾記事を出した。何か藤森を陥れようという勢力が書かせたような内容だったが、恐らくその数日前に藤森がUPしたYouTube動画がきっかけでは」(藤森を知る芸能レポーター)
 
昨年末で吉本からオリエンタルラジオごと独立し、現在はピン状態でフリーとして活動する藤森。

相方の中田敦彦(38)に振り回された結果なのか、何の準備もしていなかったようで、暫くはマネージャーも無しにスケジュールやギャラ交渉なども自身で行ってパンク寸前だったという。

「マネージャーを探していた藤森だが、藤森のYouTubeにもたびたび登場していたT女史が3月末で吉本を退社し再び藤森のマネージャーになった。それをYouTubeで発表していたが、それが業界御法度の引き抜き行為にあたるのでは、と周囲も疑念を抱いている」(同前)
 
あくまで藤森もT女史も円満退社を強調しているようだが……田中の騒動と完全に同じタイミングで、同じネタで騒がれる元カレ藤森。
 
ただの偶然なのかもしれないが、別れてもお互い仲良しですね(笑) ( 狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.