【独自】森星「ドリカム出禁」 怪騒動の意外すぎる真相

なんなの?(インスタグラムより)

【独自】森星「ドリカム出禁」怪騒動の意外すぎる真相

やっぱり問題はあの「インフルエンサー」?

モデルでタレントの森泉の妹であり、同じくモデル、タレントとして活躍する森星(27)。奔放な恋愛遍歴で話題になることも多い森だが、今回は突然ふってわいた、あの超大御所歌手とのトラブルで話題となった。

「週刊女性が第一報となっていたが、なんとあの国民的人気をほこるドリカムの2人が、ライブに関係者枠で訪れ楽屋挨拶の際に失礼があった森星をライブ出禁処分にしたというもの。しかし、その後メンバーの中村正人がそれを否定し、事態は混沌とした」(レーベル関係者)

最初の記事によると、そもそもドリカムの大ファンの森が、入手困難のライブチケットを関係者に懇願。その上で訪れた楽屋挨拶の機会に、連れの男性が奇声をあげたり楽屋前でスケボーを乗り回したりと暴挙を働き、ドリカムの2人が大激怒したというもの。その “連れの男性” というのが相当質が悪いという話だった。

「ここ最近、バラエティ出演などもあり話題となっているモデル・俳優で10代のインフルエンサーといわれるYOSHIです。明石家さんまと共演の際に、初対面で『さんちゃん』呼ばわりでいきなりカンチョーをするなどで話題となった人物。最初のうちはあくまで番組上の盛り上げキャラと見られていたが……」(バラエティプロデューサー)

今回中村が、自身のブログで即否定したのは、こんな理由があるという。

「ヨシはまだ子供のため、同伴した大人である森に責任が向けられるのは当然だが、記事ではその森を全面的に悪者にする内容だったため、逆に中村が森をかばったような形となった。ドリカムの2人が怒り心頭なのはあくまでヨシ。当日も必死に謝る森の横で、ヨシはおどけて大声で笑っていたそう。いくら子供でも許される行為ではない」(ライブを取材したスポーツ紙記者)

バラエティに出る度に、司会者などへの生意気すぎる態度でSNSなどが大炎上し、番組にも『こんなクソガキ2度と出すな』とクレームが殺到するという。

「余りの嫌われっぷりに、スポンサーを気にするテレビ局からは早くもお声がかからなくなっている、というのは知られた話。そもそもモデルといってもあのルックスはねえ……。いったいどういう経路があればテレビに出れるのか疑問をもつ関係者ばかりというのが実情」(別のプロデューサー)

結局、森が出禁になったというよりも、勘違い少年が、ライブも出禁、テレビ局も出禁、となっただけなのかも。(瀬戸ジーニアス)

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.