フジモン&ユッキーナ「離婚ゴシップ食い止め」不倫疑惑真相は

不穏だ(公式サイトより)

フジモン&ユッキーナ「離婚ゴシップ食い止め」不倫疑惑真相は

表沙汰にならない理由がある

タレント・木下優樹菜の不倫騒動がまだ終わらない。

姉の勤務していたタピオカ店に恫喝メッセージを送っていたことで休業に追い込まれたが、その後、夫のお笑い芸人・藤本敏史と離婚。一部では「タピオカ店騒動より前から夫婦関係が悪化していた」と伝えられ、浮上したのが2人の男性との不倫疑惑だ。

こういう場合、別れた夫の側がイメージアップを図るべく元嫁の悪評を喜んでリークするものだが、両者の所属事務所と距離の近い芸能記者によると「木下側の口止めが効いている」という。

「お笑い事務所関係者によると、木下側からかなり強烈な釘指しがあったそうですよ。藤本さん自身、『アイツ(木下)を敵にしたら怖い』と言っていたそうです。しばらくは元嫁のことを口にできない状況なのでは」

なにしろタピオカ店への攻撃では「事務所総出で」などと、所属事務所を盾に一般人を脅す形になった木下である。ヤンキーキャラは仕事上だけでなく、私生活でもヤンキー気質であることを誰よりも知る藤本が怖がるのは無理ない。

それでも木下の不倫疑惑は夫の意向関係なしに拡散中だ。

ひとつは子供の顔が、親しかったスタイリストとそっくりであるというだけの笑い話だったが、もうひとつサッカー元日本代表でスペインのチームでプレイする既婚者の乾貴士との関係は、互いのSNSでの“縦読みメッセージ”が指摘され、信憑性を増している。

離婚前の昨年7月、木下は長女との写真をSNSに投稿した際「たいへんだけど… かわいぃから しかたなぃよね イーッパイ あそびまくって いっぱいねて しんどいくらい喧嘩してでも、てをつないで、寝てる」などの日本語を不自然に改行して掲載。これを縦読みすると「たかしあいしてる」になり、この「たかし」の有力候補が乾というわけだ。

関連記事 【年末特ダネ】 フジモン&ユッキーナ、離婚確定の深すぎる闇

一方、乾も同8月にSNSで「ゆきなだいすき」と縦読みできる不自然な文章を載せているほか、過去の投稿写真で両者が一緒にいたと疑われるような指摘が続々。先の芸能記者によるとさらに「不倫の決定的証拠を持っているテレビマンがいる」というから衝撃だ。

「でも、そこにも“事情”があり、表にできない状態だそうです。ネタ元がバレる証拠だから雑誌とかにリークもできないって」

眠った話がまだまだあるようだ。(片岡亮/NEWSIDER)

Leave a Reply

Your email address will not be published.