【怪】芸能記者ざわつく 「綾瀬はるか年明け結婚」お相手は

ホントか?

【怪】芸能記者ざわつく「綾瀬はるか年明け結婚」お相手はあのイケメン俳優?

近しい関係者が「動いた」

今やトップ女優の仲間入りをした感もある綾瀬はるかに重大疑惑が浮上した。

「疑惑が関係者の間で広まったのは11月に入ってから。スポーツ紙でスクープが出る、と」

語るのは大手出版社に出入りする関係者だ。

綾瀬の熱愛は、実は4年前の正月、スポーツ紙を騒がせたネタだった。実力派イケメン俳優Mと交際しているという記事だったが、事務所はこれを否定。ガセと思われていたのだが、昨年末事態が急変した。

Mのファンの女性は語る。

「ファンの間では付き合ってるって噂になってます。舞台を綾瀬らしき人物が見に来ていたという情報もやりとりされています」

とはいえふたりの交際はどこまでいっても噂レベルで決定的な写真もない。ところが「今回はあるかもしれない」と芸能関係者は語る。

「どうもふたりに近い関係者が“動いた”ようなのです」

トップ女優と人気俳優。今つづく芸能界結婚ラッシュのラストを飾るか。11月30日発売の「実話ナックルズ1月号」でその真相に迫る。

Leave a Reply

Your email address will not be published.