【闇】現在人気No.1フリーアナの衝撃すっぴん写真が流出

おじさんウケも抜群(インスタより)

現在人気No.1フリーアナの衝撃すっぴん写真が流出

カトパンより売れている

いまフリーアナで“カトパン”こと加藤綾子(34)より売れている、日本イチの超売れっ子が新井恵理那(29)だ。局勤務の経験は一切なし。しかし、フリーの仕事を積み上げて、いまやカトパンを抜き断トツの出番を持つ。とにかく、彼女の売れ方は尋常でないほど。一部週刊誌の報道だが、昨年の収入は2億3000万円。20代で、ただ1人の2億円プレーヤーだ。

「しかし、彼女にも上がいます。TBS『Nスタ』の司会を連日担当。他にフジテレビ『バイキング』などに出演しているホラン千秋(30)です。アイルランド人のハーフ歯切れのいい司会が売り物です。昨年度の年収は2億5500万円。わずかに新井が下でした」(女子アナライター)

しかし、ホランは大手事務所に所属しているが、すでに限界説も出ている。

「『バイキング』などでは言い過ぎるのが難点。だから少々出番が下降ムード。一方新井は安定して上昇している。テレビ朝日『グッド!モーニング』、TBS『新・情報7daysニュースキャスター』などを担当。いま現在なら1位は新井で2億5000万円でしょう。しかも、新井には超大物芸人の後ろ立てがあると言われており、前から注目されていました」(テレビ雑誌編集者)

となるとカトパンは、どれほどの位置か。

「2億5000万円前後と、ほぼ新井と並ぶでしょう。カトパンは、夕方ニュース『Live News it!』に月~金出演。1回80万円だそうです。年300日で2400万円。あとは『ホンマでっか!?TV』に出る程度。同番組は、共演している明石家さんま嫌いなため、降板予定。新井に勝つか微妙でしょう」(前出・女子アナライター)

それにしても新井には不可思議な状況も浮上している。最近になって、韓国の民族衣装を着て楽しんでいる様子の写真が流出したのだが……。

すっぴん?でも可愛いけれども…

「新井に以前、韓国系の彼氏がいたことは確かです。けっこう恋愛憎悪があったんでしょうか、新井は韓国の衣装で撮った姿をネットに流されたとか。他にも新井が部屋で彼氏とベッタリの写真も流出しています」(女性誌記者)

ブレイク美女に過去のスキャンダル写真はつきものだが、これ以上の危ない写真が出ないことを祈るばかりだ。(フルキカズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.