【まじ?】カラテカ入江「乱交パーティー屋に転身」怪情報追う

暴露本出版間近説も(インスタグラムより)

【まじ?】カラテカ入江
「乱交パーティー屋に転身」怪情報追う

ゴシップ対策に闇パーティー開催か

吉本興業の闇営業問題について「会社の旗色が悪いのを見て、やれギャラが低いのパワハラがなんだと言う若手がいます」とメディアの取材に答えていたのは芸歴50年の大御所、西川のりおだが、騒動のドサクサ紛れに一部の所属芸人たちが会社への不満を噴出させ、内紛に繋がってしまったのはたしかだ。

その中で真っ先に追放されてしまっていたカラテカの入江慎也には、さらに「闇乱交パーティー」なる話が報じられている。これについて吉本の関係者からも「入江さんが乱交パーティー屋に転身するってウワサを聞いた」なんて話も聞かれるから驚きだ。

「ぶっちゃけこの業界、乱交パーティーは不可欠ともいえますからね。芸能人が表で女性と遊べばすぐにゴシップにされちゃうでしょ。素人女性と別れたら腹いせにマスコミに暴露されちゃうし、女性タレントと付き合えば別れさせたい相手の事務所に浮気三昧とか悪評を流されたりするんです。最近じゃ芸能人を狙った美人局グループもウロウロしてるし、キャバクラ行けば不良みたいなのに絡まれる。とても危なくて普通に遊べないんですよ。だからゴシップを一切出さない人はパーティーを頼むんです。それを仕切る芸人が入江さんのような人。もうひとり女性を調達する役目の女性と組むんです。人目につかないマンションとか借りきってやるんですけど、お金ある人はやってるケースが多いと聞いています」

関連記事 狙いはIT社長? AKB48メンバーのパパ活疑惑

この関係者のいうパーティーと合致するのかは分からないが、アサヒ芸能の7月18日号では「闇営業よりエゲツナイ 芸人とグラドル闇乱交パーティー」と題され、入江が闇営業で謹慎した2700のツネと数年前からグラドルなどを呼んだ乱交パーティーを仕切っていたと伝えられている。それは「下手したら逮捕者が出ていてもおかしくない。まさに犯罪スレスレのパーティー」で、「ひとつの部屋で男女が入れ代わり立ち代わりパートナーを交換してはセックスに興じる」のだという。

参加女性の話まで出てくる凄い中身なのだが、奇しくも同時期、アダルト動画サイトには『ガチアイドル19歳 吉本〇芸人に誘われて海外金持ちとガチエッチ』なる動画が販売されてもいる。

Leave a Reply

Your email address will not be published.