まさか⁉︎ 業界内で囁かれる『広瀬すずが消える説』

まさか⁉︎ 業界内で囁かれる『広瀬すずが消える説』- 画像は広瀬すず

確かにちょっと飽きてきたよな

同世代の女からの嫌われっぷりが半端ない

勘違いがひどい

主演映画『ちはやふる―結―』がヒットを収め、来年前期のNHK連続テレビ小説『なつぞら』のヒロイン役も決定済み。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの広瀬すず。6月には二十歳となり、今後は大人の演技でさらなる飛躍が期待されている。
まったく隙のないスター街道まっしぐらといった感もある彼女だが、しかし……。意外にも業界では彼女の行く末を心配する声が漏れ伝わって来る。
「若い女性からの嫌われっぷりがハンパじゃないんですよ。ある業者が行ったアンケートによると『20代女性が嫌いな女優』でぶっちぎりの1位だったんです。決して悪い子じゃないんですが、人をイジって笑いをとるのが好きで、たまにテレビでそういう腹黒い一面をつい見せちゃうんですよね。最近は格差があると言われていた姉のアリスの人気が急上昇していますし、意外とすずさんの将来は明るくないんですよ」(週刊誌記者)
日本テレビ系の主演ドラマ『anone』が低視聴率だったこともあり、意外と数字をもっていないのでは? という疑惑も浮上しているようだ。
「事務所の売り出し方がうまかったせいで、実力以上に人気があると思われているのが実情だと思います。いまは男性ファンが彼女の支持層だと思われていますが『広瀬すずを表紙にしても雑誌は売れない』というのが最近の出版業界の通説で、実は人気が無いというのが段々浸透しています。一方本人は現場で女王様気取りですからね。わがままもすぎるようだと現場から嫌われ、一気に仕事を干される可能性もありますよ」(業界関係者)
来年の朝ドラの視聴率ですべてが決まりそうだ。(花巻トオル)

Leave a Reply

Your email address will not be published.