【電撃引退】小林恵美「AV転身説」のホントのところ

小林恵美-公式ブログより

見たいなあ(公式ブログより)

【電撃引退】小林恵美「AV転身説」のホントのところ

愛人兼AV女優

先日、自身のブログにて16年間に及ぶ芸能生活からの電撃引退を発表した元グラビアアイドル・タレントの小林恵美(35)。ロシアとのクォーターで日本人離れした美貌とスタイル、そして青学出身の才女でもある。その割には、いまひとつパッとしない芸能生活で、あまりに淋しい去り際だ。
「根本的に性格が芸能人に向いてなかったようですね。そもそも東京生まれ東京育ちで実家も裕福で名門学校出身。ハングリー精神のかけらもないですから、与えられたチャンスを生かそうとしなかった結果でしょうね」(芸能関係者)
小林といえば、全盛期には、大御所タレント志村けん(68)の寵愛をうけて”志村ファミリー”入りし番組レギュラーに。舞台やイベントなどでも活躍していたが、ある時から志村関連の番組から姿を消したという。
「志村は気に入った二流以下のタレントを自分の番組に呼びまくり、打ち上げなどで口説きまくる、というのが定番の噂として語られています。今はそこで応じないと干すという露骨なことはしていないようですが、要は上手く交わす”ノリ”のようなものがないとマズいらしい。それができて仕事がある間にチャンスを生かせれば良かったんです。だけど小林はそれ以外の仕事はほぼ無かった。単純にタレントして力不足だったのでしょう」(同前)
しかし、このまま引退させるのは惜しい気もするが……。
「早速ですが、大手AVメーカーが接触に動いているそうです。引退ホヤホヤの小林であれば知名度、ルックス、年齢、どれをとっても相当な話題になり大ヒット間違いなしでしょう」(夕刊紙記者)
実は、AVデビュー以外にもっとヤバい噂があるという。
「小林クラスのグラビア上がりのタレントは、いわゆる“ギャラ飲み”に参加したり、セレブ向けの愛人バンクに登録している者が多いです。メディアなどにも時折顔を出している某有名社長の愛人になっているという噂もある。小林はここ数年は相当羽振りが良いというのですが、愛人になっているのでは、と囁かれています」(同前)
引退前のバラエティ出演では、全盛期に買っていたブランド品をオークションサイトで売って生活するなど貧乏エピソードを語っていたが、とんだ猿芝居だったのか。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.