石原さとみがついに「イケメン社長と結婚へ」

石原さとみ ついにイケメン社長と結婚か(画像は公式HPより)

結婚で芸能界引退か?(画像は公式HPより)

石原さとみがついに結婚秒読み?

クリスマスイブがXデー

石原さとみ(31)の熱愛が週刊誌に報じられたのは、今年5月のこと。お相手は、ライブ動画ストリーミング事業を展開する「SHOWROOM」社長の前田裕二氏(31)だ。
「4月下旬、2人は沖縄・石垣島や竹富島に宿泊。前田氏が石原さんの頭を撫でるなど人目をはばからないスキンシップを取っていました。週刊誌の写真も撮影前提だったかのような整った構図。『前田サイドのリークじゃないか』と囁かれました。実際、石原のおかげで前田社長の知名度は全国区になりましたからね」(芸能記者)
交際発覚後、石原は前田氏の住む高級タワーマンションに転居したという。
「ドラマ『高嶺の花』撮影後、送迎車に送ってもらう姿や、軽装にキャップとマスクで顔を隠してマンションに入る姿が何度も目撃されています」(週刊誌記者)
実は、ここにきて2人の結婚説が浮上している。
「彼女の誕生日であるクリスマスイブがXデーと予想されています。元カレの山下智久氏への当てつけという目的もあり、石原のほうから『週刊誌にも撮られたんだから、あなたは私を一生捨てられないね』という殺し文句で猛アプローチを仕掛けたといいます。さらに、妊娠からの引退を狙っているとも。彼女は16年のテレビ番組で『20代でやりたいことはほとんどした』などと語り、芸能界に未練がないことを示唆していますし」(同前)
事務所関係者によると、IT業界と芸能関係者のパーティーに参加した前田氏は、参加者から石原さんとの関係を突っ込まれると「結婚を迫られている」とノロケまくっていたという。
「所属事務所のホリプロにとっては頭の痛い話ですよ。さらに、好評を博したドラマの続編が決まり、現在は最終調整に入っています。であれば、出産以前に年内の結婚も難しくなります。現在、彼女はアルコールのCMに出演中ですが、結婚はCMの契約期限が切れる来年5月以降という説もあります」(前出・芸能記者)
前田氏は“高嶺の花”を無事ゲットできるのだろうか。(文=狩野玖太)

タレコミはこちら