剛力のインスタグラム 3週間ぶりの更新は例の場所

剛力彩芽インスタキャプチャ

不機嫌そうなのは月の影響か(本人公式インスタグラムより)

剛力のインスタグラム3週間ぶりの更新は例の場所

またあの場所で

9月15日女優の剛力彩芽(26)が約3週間ぶりに自身のインスタグラムを更新した。ネットでは”どうしたの?””大丈夫?”なんて声も上がっていたが、どうやら関係は続いているとみてよさそうだ。
今回、アップされた写真を見て欲しい。元カノ紗栄子も付き合っていた当初に撮影していたあの場所だ。以前にも剛力はここで撮影した写真をアップして「紗栄子への当てつけか」と炎上。
前澤氏の『カノジョ』は常にこの場所で撮影する決まりがあるなんて声もある。
「前澤氏はまだ私のものよ」と言わんばかりの写真だ。
世界初の月旅行が決まった前澤氏。約384,400 kmも離れた場所に行ってしまう前澤氏に今後もついていく事ができるだろうか。2023年に「一緒に月に向かう6~8人のアーティストを招待したい」と計画を語っていたがその中に”女優枠”は含まれていなかった…月だけにハネムーンとはいかないようだ。
ちょうど月に行く計画を前澤氏がツイートした少し前から更新が止まっていた。そのショックからインスタを更新する事ができなかったのか?
好奇心旺盛で、いろんな裏側が噂さている前澤氏を剛力はしっかりと捕まえておけるのだろうか?
今後の二人の行動からも目が離せない。

Leave a Reply

Your email address will not be published.