koki,目撃女性語った「キムタク一家の素顔」

美貌もスタイルも抜群。koki

美貌もスタイルも抜群。(画像は本人インスタグラムより)

Koki,目撃女性語る「キムタク一家の素顔」とは

静香がヤバい

ただサングラスをかけた横顔を披露するだけで……
ただ海辺に立つだけで……
ただ犬の散歩をするだけで……
その一挙手一投足がいちいち話題になる、木村拓哉と工藤静香の次女であるモデルのKōki,(15)。
5月24日に開設したインスタグラムはたちまちフォロワー数を増やし、8月20日時点で116万人を突破。
画像をアップするたびに、

“ビーチで健康的な水着姿披露”
“横顔が「キムタクそっくり」の声 ブルガリ抜擢後インスタ初ショット”
“インスタグラムで愛犬と2ショット投稿”
“「15歳とは思えない色気」と日常の風景に反響”
など、ネットニュースになるほどだ。
そんな彼女について、世間は好意的な目を向ける一方で、「親の14光だ」など辛辣な声があるもの事実。
たしかに、モデルデビューとともに一流雑誌『ELLE japan』表紙起用や、世界的一流ブランドであるブルガリのアンバサダーに最年少で就任したりと、どうしても正攻法とは思えないのも、むりはない。
しかし、「実際にKōki,を見たら、否定的なことを言えなくなる」と話すのは、家が近所だということでほぼ毎日彼女に会うという女性Aさんだ。
Aさんが話す。
「ほぼ毎日、キムタク一家に会います。
Kōki,のことは、キムタク車か静香車で送迎されているところや、犬の散歩中の姿を見ますが、オーラがすごい
内面の品の良さが滲みでていて、“いいところのお嬢さん”といった雰囲気。
ファッションはシンプルで変な主張がなく、好感が持てます。
スタイルがいいから、どんな服でもスタイルッシュに着こなしてしまうんでしょうね」
絶賛である。さらにAさんは、「おかげでキムタクの好感度も急上昇」と続ける。
「キムタクはいつも彼女を、後部座席に乗せて送迎しています。
“可愛い娘を大切に守りたい”という父性が感じられますね。
運転も紳士的です」
となると、どうしても静香の存在感が浮き出てしまうそうなのだ。
「静香は対照的で、バカでかい高級車の助手席にKōki,を乗せていて、見せびらかしている感じがするんですよね。
それに、自分の自己顕示欲も抑えられないのか、いつも服装が派手で下品で。
Kōki,と並ぶと、そのコントラストが強調されます」
「娘への注目度を、全部自分のものにしようとするギラつきを感じる」と、散々な言われようの静香だが、Kōki,のいまのところの成功は、静香のステージママの手腕ゆえ
世間は、Kōki,が静香に似ないように祈るしかないかも?

Leave a Reply

Your email address will not be published.