ディーン・フジオカに30代女性とゲス不倫か

ディーン・フジオカに30代女性とゲス不倫か

熟女キラーみたいだけど…(画像は公式Twitterより)

ディーン・フジオカにもまさかのゲス不倫説

現地妻みたいな存在

日本よりも先に台湾で活躍していたことから「逆輸入俳優」と呼ばれることもあるディーン・フジオカ。
世間の好感度も高く、6年前に結婚した中国系インドネシア人妻との間に3人の子供を持つ彼にまさかのゲス不倫説がささやかれていた。
「にわかには信じがたいことですが…」と前置きしたうえで話をしてくれるのはディーンの仕事仲間であるAさん。
「お相手は都内でエスニック料理店を経営する30代の美人オーナー(*仮にBさんとする)だそうです。
ディーンさんの好物であるフォーが美味しい店ということでスタッフが店に案内したのがきっかけで、ディーンさんがプライベートで顔を出すようになり、親密になったということでした」
日本で芸能活動を開始してから妻子とは別々に暮らしていたディーン。
そんな出稼ぎ状態のディーンにとってBさんは当初現地妻のような存在だったという。
「2~3年前からの付き合いだと聞いています。Bさんの方がどんどんディーンに対して本気になっているとか。
実はBさんは資産家令嬢。離婚歴があり、実家に出戻ってしばらくして、道楽のような感じで今のお店を始めたそうです。
経済的に裕福であることから、ディーンさんが離婚した際の慰謝料や養育費、芸能界をやめた後の身の振り方まで面倒を見る気でいるようですが、わたしは個人的に彼が俳優を辞めるようなことにはなって欲しくないですね」
とAさんはディーンのスキャンダルを心配するが、最近になってBさんの周囲からはディーンとの破局説が浮上しているとか。
「昨年、ディーンさんに第三子が誕生したことにBさんがショックを受けてギクシャクしちゃったみたいです。Bさんにとっては裏切りに感じたんでしょう。
プライドの高い人なので自分から別れを言い出したようです」(Bさんの知人)
結果オーライと言うべきか。(風間岳人)

Leave a Reply

Your email address will not be published.