【新疑惑!?】ZOZO前澤氏がパパ活女子喰い?

モテまくりの前澤氏がまさかのパパ活女子喰い?

女性遍歴は超ド派手

剛力彩芽(25)との交際宣言後、最近では彼女のSNSの写真について、自身のSNSで「自分が撮影したもの」などと言及したり、彼女のSNSに寝顔姿で登場するなど、たびたび物議を醸しているZOZOタウンを運営するスタートトゥデイ社長の前澤友作氏(42)。
いまでこそ剛力に夢中な様子だが、これまでの女性遍歴は派手だ。
「2人の女性との間に、認知した子どもが3人いるほか、2015年末から昨年8月まで紗栄子と真剣交際。
昨年11月には、当時25歳の女優・下京慶子との交際が週刊誌で報じられました。
彼女とは、紗栄子と破局して寂しい思いをしている前澤氏のために、仲間たちが開いた
ション』で出会ったようです」
恋人を作るためにオーディションを開く……その異様な世界観は、一般人には理解しがたい。
が、夜な夜な実業家と若い女性との出会いの場をセッティングする港区女子Aさんは、「よくあること」と一笑に付す。
「港区社長界隈では、そんな“発注”、毎日レベルでありますよ。22歳以下の女を連れてこい、モデル女性限定、有名大学在学中の女子限定などなど、スペックを限定しての要望があったりします」

前澤氏については、「若い子が好きなことで超有名。

下京さんも剛力さんも25歳ってことは、その辺がドンピシャなんでしょうね」と話す。
「最初は普通に会員制バーで飲んでいて、『じゃあ、二次会は俺の部屋で』なんて主催者の社長が言い彼宅に行くと、あとは暗黙の了解
リビングのそこら中でセックスが始まり、最終的には乱交になることも多い。
この前は、普段はお高く止まってる有名なインスタグラマー女性も乱交してて、笑えましたね。
前澤さんも、似たようなことをしていると思う」(前同)
酒池肉林が日常の世界で生きる前澤氏。
恋に浮かれる剛力を心配してしまうのは、余計なお世話だろうか……。

Leave a Reply

Your email address will not be published.