「長瀬さんの引退作となった主演連ドラ『俺の家の話』(TBS系)で、プロレスラー役でがっつりと共演していた。コロナ禍で打ち上げも行われず、ちゃんとした挨拶ができないままだったことが心残りだった長瀬さんが、制作スタッフから長州さんの新番組の件をふられて、ほぼノーギャラに近い交通費程度で出演を快諾したそう」(同前)
番組内では、現在の自由気ままな『表現者』という長瀬の活動について長州から質問されると、長瀬ファンが大喜びするような今後のプランについても言及。
普段は150万フォロワーの自身のインスタグラムで、バイク・釣り・音楽など趣味の活動ばかりアップしている長瀬だが『急に俺をプー太郎扱いするのやめてもらっていいですか(笑)』とギャグを織り交ぜながら、今後の俳優業への復帰にも意欲を見せたのだ。
「自分の口ではっきりと『これからも話があればやりたいと思う』と熱く語っていた。やはり一部報道の通り、まずはネットフリックス作品から俳優復帰することは既定路線なのでしょう。そろそろ何か大きな発表があるのでは。どちらにしろ、その俳優復帰への第一声を、引退作で世話になった長州さんの番組でする辺り、長瀬流の心憎い演出」(芸能関係者)
“辞めジャニ” を徹底的に干しまくるジャニーズ事務所だが、ジュリー社長の盟友だった長瀬は別格。
『事務所への復帰も歓迎だし、今のまま地上波ドラマに出てもOK』という、プラチナチケット持ちの長瀬の表舞台への復帰。
新年を迎えるころには、正式発表となるのか……乞うご期待! (瀬戸ジーニアス)
Leave a Reply