【深刻最新報】中居正広「痩せこけて復帰不能」記事の真相を探ってみると……

今はとにかくゆっくり休んだ方がいいですよ

【深刻最新報】中居正広
「痩せこけて復帰不能」記事の真相を探ってみると……

全レギュラー番組を降板か

引き続き緊張状態が続いている、休養中の中居正広(50)に、またまた衝撃的な “セブン砲” が放たれた。

12月9日売りの女性セブンでは『闘病全真相~頬も体も痩せこけて復帰不能』という見出しで、中居の病状が報じられていた。

「記事内容的には “11月に入ってからの再手術が想定外の大手術になってしまった” というようなもの。その後12月に入って休養延期を発表した原因は、術後の回復が思わしくなかったことを改めて業界内に印象付けるかたちに」(ジャニーズ番組プロデューサー)

女性セブン発売の同日に各スポーツ紙は、11日にフジテレビで放送された『中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞』にVTR出演する中居の写真を公開していたが、その写真が、またまた衝撃的で更なる憶測を呼んでいた。

「10月下旬に一時復帰した際も、その衝撃的な痩せっぷりで重病説が流れていたが、そのときよりももっと痩せこけているようだった。しかし、実際のOAで使われた中居の数秒のVTRコメントは、その一時復帰時に撮られたものらしい。結局は1か月以上前の『動く中居』の姿だったが、すでに先入観として中居の激痩せぶりが皆の頭に残っているという証拠」(同前)

時系列を整理すると、前回当サイトでも報じた2日OAの『中居正広の金曜日のスマイルたち』(TBS系)と、3日OAの『中居正広のオン&オンエア』(ニッポン放送系)の生電話や音声収録時よりも、半月以上前に撮ったVTRのようで、その間に大手術をしている可能性が高いようだ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.