【辞めJ闇】中居正広 謎の休養で再燃する「あの疑惑」とは?

その後、10月14日収録(※翌日OA)の『キャスターな会』(テレビ朝日系)から仕事復帰した中居。

共演者から休養理由を振られると、いつもの悪ふざけをしながら『本当に調子がおかしくて、1週休んでも……ちょっとあれかな、2、3日大事を取りましょうかというくらいで。こないだラジオで、お酒の数値の話をしたので、肝臓が悪いんじゃないかとかもあったんですけど、肝臓は全然普通の数値で関係なかったんです』と、はぐらかす程度。

「コロナではないし、7月の手術の後遺症でもないようなので、一部では『肝臓や膵臓ガンの検査入院だったのか』という憶測報道もあった」(前出関係者)

画面に映る中居は、明らかに激やせして、声もかすれており、万全の状態ではないのは誰が見てもわかる状況。

果たして、中居の真の休養理由は何なのか。

「重病説も流れているが、それなら休養期間はもっと長くなる。そうなると、やはり気になってしまうのは、今年6月に中居の舎弟分のフジテレビ局員が薬物で逮捕された件。実は、あの報道時『中居にも捜査がおよぶか』という不審情報が飛び交っていた。中居は、この休養の前にちょうど夏休みをとっていたという話もあり、それを合わせて約1か月間で、まさかの●●抜きをしていたのかも」(夕刊紙記者)

中居が、何かしらの公表できない “極秘メンテナンス” を行っていたとは考えにくいが……。どちらにしても、元の中居の状態に早く戻って欲しいと多くのファンが願っていることだろう。 (瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.