【女子アナ闇】テレ朝・弘中綾香が電撃婚も お相手が「キナ臭い」ってホント?

ご結婚おめでとうございま~す!(インスタグラムより)

【女子アナ闇】テレ朝・弘中綾香が電撃婚も
お相手が「キナ臭い」ってホント?

親しい仲はホリエモン?

テレビ朝日アナウンサーの絶対的エースであり、全女子アナを対象とした『好きな女性アナランキング』(オリコン調べ)も三連覇中という弘中綾香(31)。

ロリ系のルックスとは正反対の毒舌キャラと、今流行りの『あざと女子』ブームにも乗って、向かうところ敵無しの弘中が、まさかまさかの電撃婚発表となった。

「9月30日に、まずはスポーツ紙が報じて、それを受けて同日にテレビ朝日から正式に弘中の結婚が発表された。お得意の『一般人男性』という発表だったが、実は、ちょうど前日に東証グロース市場に上場を果たしたばかりの企業の社長。弘中と同い年なので、学生時代の同級生という報道もあったが、それは誤報」(情報番組プロデューサー)

そのお相手は、英語学習サービスを提供する株式会社プログリットの代表取締役・岡田祥吾氏(31)で、弘中と同じ1991年2月生まれだというが……。

「弘中の大学時代の友人に岡田氏の友人がいて、その流れで出会って交際に発展したそう。一部では、昨年騒がれた弘中の『4P乱交ホムパ』の相手の1人では、という衝撃話も出ているが、真相は闇の中」(夕刊紙記者)

Leave a Reply

Your email address will not be published.