【アフター嵐】半引退中の大野智に「近々デカいニュースが」ってホント?

雲隠れからもうじき早2年(公式HPより)

【アフター嵐】半引退中の大野智に
「近々デカいニュースが」ってホント?

年内に退所か

約1か月ほど前に、当サイトでも取り上げた、活動休止中の嵐のリーダー・大野智(41)の近況。

現在は不動産投資が主な仕事のようで『投資詐欺被害にあっている可能性』なども取り沙汰されていたが、真相はまだまだわかっていないという。

「もう大野の頭の中では『嵐に戻る』という選択肢が残っていないのでは、と思わされるような記事ばかり出ている印象。嵐のグループとしても、そして大野単独としても、活動休止から間もなく丸2年。熱狂的ファンの間でも、色々な憶測が飛び交ってきている」(スポーツ紙ジャニーズ番記者)

そんななか、最近しきりに業界内でウワサされるのは『近々ジャニーズから大野について、かなり大きな発表がある』というもの。

大野の現在の状況を考えれば、それはもう『大野復帰で嵐活動再開へ』か『大野、嵐脱退で芸能界引退へ』の2つに1つだろう。

「大野が結婚発表する、というのもあったが、それならここまで大きなウワサにはならない。やはり『今後の進退について』という見方が強い。そして嵐は、実は活動休止日の大晦日より前に大きな節目となる日がある」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.