【アフター嵐】半引退中の大野智「宮古島リゾート投資詐欺」の被害者ってホント?

怪しい輩に狙われてもおかしくないが…(公式HPより)

【アフター嵐】半引退中の大野智
「宮古島リゾート投資詐欺」の被害者ってホント?

「どこかキナ臭い」とも

猛暑のなかも相変わらず精力的に活動する嵐の面々。

特に、『24時間テレビ』のパーソナリティと、主演映画の公開がほぼ同時期に重なっている二宮和也(39)のフル稼働ぶりは凄まじいもの。

「朝から晩まで、24時間テレビと映画の番宣で、局をまたいで出ずっぱりになっている。この繁忙期が終われば、ゆっくりと家族水入らずで夏休みでも取りそうなものだが、それも許されぬほどの働きぶり。そうなると、どうしても気になるのが『半永久に夏休み』状態のあのメンバーでしょう」(ジャニーズ番組プロデューサー)

もちろん、それはリーダーの大野智(41)のこと。

活動休止期間に入ってから早20ヶ月が経過しているが、その間も女性とのデート報道などで週刊誌等を賑わせている。

先日も、大野の “別の顔” がクローズアップされた記事が、女性セブンにデカデカと掲載された。

「昨年末に週刊文春で報じられた『大野が不動産王に』ネタの最新情報が、なぜか女性セブンで展開されていた。当時、文春にいたジャニーズに強い芸能エース記者が、セブンに移籍したので、ネタごと引っ越したということでは」(別の週刊誌芸能記者)

Leave a Reply

Your email address will not be published.