結婚した前田敦子の 絶対に誰も口にしないアノ話

結婚した前田敦子の誰も口にしないアノ噂とは

関係者間で有名

7月30日、交際期間半年の俳優・勝地涼との結婚を発表した、前田敦子。
かねてより熱愛が報じられていた2人だけに、周囲は祝福モードだ。
「AKB48のOGで“初代神7”の大島優子や板野友美、高橋みなみ、篠田麻里子や小嶋陽菜、渡辺麻友をはじめ、現役の指原莉乃らもSNSで祝福コメントをアップ。
親友だというタレントのぺえは、愛情のこもった長いコメントを寄せました。
ファンたちも総じて『あっちゃん、おめでとう!』と好意的です」
さらに、秋元康も

「人見知りな中学生だった前田敦子が、結婚したい人がいると彼を連れてきた時、僕の方がなぜか照れて無口になってしまいました。
彼は前田をとても理解していて、全てを包み込む優しさがあります。
前田もそんな彼に全てをゆだねる永遠の信頼がありました。
すてきなカップルです。幸せになってほしいと心から願います」

とコメントするなど、総じて祝福ムードに包まれている。
そんななか、とある芸能記者はいじわるな視線を投げかけるのだ。
「絶対に誰も口に出しませんが、関係者間で有名な噂があります。
前田の“初めて”は、秋元が……という話です。
だからコメントにある「照れて無言に』は、怒って無言になった、というのが本音なのではないでしょうか。
いや、あくまで噂ですがね」
さらに、こんな話も。
「彼女は尾上松也との交際中、家にこもりきってセックスばかりしていた時期があったそうです。
汗だくのまま何時間も、何発もキメていたんだとか。
なぜこんな話を他人が知っているかというと、本人が『やりまくっている』といったことを触れ回っていたそうです」(スポーツ紙記者)
様々な男遍歴を重ね、実力派俳優に落ち着いた前田は、年貢を納めたといえよう。お幸せに!

Leave a Reply

Your email address will not be published.