【女子アナ闇】カトパン『イット!』も降板で完全引退濃厚か

ついにカトパンともお別れかぁ~!(インスタグラムより)

【女子アナ闇】カトパン『イット!』も降板で
完全引退濃厚か

出産後に復帰の可能性も

元フジテレビの超人気フリーアナウンサーの “カトパン” こと加藤綾子(37)も、ついにあと数か月で見納めか……。

今春の『ホンマでっか!?TV』に続いて、夕方帯の情報報道番組『イット!』のメインキャスターも9月一杯で降板することを正式発表した加藤。

古巣からの完全撤退だけではなく、それ以降はしばらく休業するという、何とも意味深な発表となっている。

「ホンマを辞めた段階で、イットもその1年後には辞めるという話もあったが、半年後だったのは驚き。フジテレビもそうだが、加藤の所属事務所も、もっと続けてもらいたかったのが本音でしょう」(情報番組プロデューサー)

どの媒体でも言われていることだが、加藤は昨年、大富豪経営者と結婚し、もうお金に一生困らないのは周知の事実なので、年齢的にも妊活に専念するという見方が強い。

加藤の人気と実績なら、出産後でも育児の合間にテレビ仕事に復帰することも安易に可能だが、入ってくる情報を整理すると、意外な話が多い。

Leave a Reply

Your email address will not be published.