【J闇】Kinki Kids 元日ライブで「超爆弾発言出る」怪情報

キンキもいよいよ?(公式HPより)

【J闇】Kinki Kids元日ライブで
「超爆弾発言出る」怪情報

「辞めるとしたら光一」

年末年始に東京ドームにて行われるジャニーズ3連続公演を直前として、不穏な情報が飛び交っているという。

晦日の『ジャニーズフェスティバル』、大晦日の『ジャニーズカウントダウン』は、事務所内グループが総出演。

元日の『Kinki Kids Concert 2022』は、Kinki Kidsの単独コンサートとなっているが。

「いま業界内で、この3日目のキンキの単独コンサートで、キンキから爆弾発言があるのでは、と怪情報が飛び交いまくっている。堂本光一(42)が事務所批判を繰り返していたことから出た情報」(ジャニーズ番組プロデューサー)

11月に、会員制のブログや自身のインスタライブで、一度は無くなっていたキンキの元日ライブが復活したドタバタ劇に関し、大いに不満を漏らしており、また8月のライブでも退所を匂わす発言をしていた光一。

最近はダンマリを決め込んでいる堂本剛(42)に比べると、相当うっぷんがたまっている様子。

「今回もズバリ、今後に関する何か大きな発表があるのかと注目を浴びている。30、31日と後輩達とガッツリ絡み、元日に自分たちだけとなった段階でその発言をする。タイミングとしては完璧でしょう」(同前)

もちろん、仮に退所するにしても、もしくは解散するにしても、いますぐに、というわけでは無いだろう。

Leave a Reply

Your email address will not be published.