【元乃木坂センター】 堀未央奈が連ドラ主演で「濡れ場連発」も話題ゼロの裏

しかもその内容が、ドロ沼不倫をする若妻役として “濡れ場” にも果敢にチャレンジしている作品というのだが。
「乃木坂時代のファンも、深夜30分の地方局制作枠であっても、いきなり主演なら幸先良いと喜んでいたが、フタを開けたら有名どころは誰も出演しないトライアル枠のドラマ。主演といっても夫役とのダブル主演だし、これではキス&ベッドシーンを解禁してもヤリ損では」(同前)
案の定、ファンが悲鳴をあげる以外は、まったく話題にならずに、濡れ場どころか堀がドラマ主演していることも周知されていない状態。
「経験を積むという意味で請けた仕事だとは思うが、卒業していきなり濡れ場では、あの王道アイドル乃木坂の人気メンバーとしてはあまりにも都落ち感が強すぎる。脇役でももっと良い枠のドラマにブッキング出来ていれば、少しは話題になっていたかも」(スポーツ紙アイドル担当記者)
アイドル界のトップオブトップの乃木坂だけでも、卒業メンバーが芸能界で飽和状態となっている昨今。
落ちぶれ気味のAKB系と同じく、卒業後も順風満帆に活躍出来るのはほんの一握りというのが悲しい現実なのか。
せめて堀が “肉感的な巨乳キャラ” とかであれば、濡れ場も話題になったのかもしれないが……今後の奮起に期待したいものだ。( 狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.