本田翼「超ハイスぺ年下男子」との同棲愛発覚の舞台裏

相変わらずのカワイさ(インスタグラムより)

本田翼「超ハイスぺ年下男子」との
同棲愛発覚の舞台裏

口が軽くてトラブルにも発展?

先日発表された『2021年上半期タレントCM起用社数ランキング』は15社でぶっちぎりのトップ。

連ドラ主演に映画出演にバラエティレギュラーなど、まさに芸能界一の売れっ子レベルの女優・本田翼(29)…

相変わらずのカワイさ(インスタグラムより)

本田翼「超ハイスぺ年下男子」との
同棲愛発覚の舞台裏

口が軽くてトラブルにも発展?

先日発表された『2021年上半期タレントCM起用社数ランキング』は15社でぶっちぎりのトップ。

連ドラ主演に映画出演にバラエティレギュラーなど、まさに芸能界一の売れっ子レベルの女優・本田翼(29)。

「更新頻度は低いがYouTubeのチャンネル登録者数は200万人超えで、インスタグラムのフォロワーも300万人超え。所属は俳優系事務所のため歩合も6割以上でしょうから、本田の年収は4億近い。そんな成功者の本田に “ほぼ初” となる熱愛記事が出た」(スポーツ紙芸能記者)

フライデーにスクープされたのは “超ハイスペック” といわれる26歳の研修医だという。

「超イケメン・超高身長・超おぼっちゃんで将来も約束されているこちらもまた成功者。あまりにお似合いの2人に、本田のオタク層ファンから悲鳴が殺到。YouTubeの登録者数も一気に数万人激減したというから影響が大きいのは確か」(同前)

レギュラー出演するバラエティでも『仕事以外はゲーム三昧で、自身の恋愛などする暇無し』というキャラが定着していたが、もとはと言えば10代~20代の女性ファンの方が多かった本田…

「オタク層のファンなどむしろ一掃されても本田は何とも思わないでしょう。ゲーム実況主体のYouTubeだって半年以上放置は当たり前で、そこが稼ぎの核ではないのは明白。しかし事務所としては、ゲーム・ネット系の広告などオタク層支持の案件もあるため、少々頭を抱えているとか」(芸能リポーター)

そして、事務所サイドは、ドル箱女優と交際しながら開けっぴろげに口をすべらせる交際相手への警戒を強めているようだ。

関連記事【結婚へ】菅田将暉&小松菜奈同棲開始もいまだ破局を狙う人物とは

「研修医が、元から大ファンだという本田と交際できている嬉しさのあまり、方々でしゃべりまくっていた事がスクープのきっかけ。フライデーが出てからは、事務所が本田を通じて『余計なことはしゃべらせるな』と警告したようだ」(同前)

いつか別れが来た後に、マスコミにあることないことペラペラと話されることを、事務所は最も警戒しているのか。

「極端な話、まだ同業者のイケメン俳優なんかと交際してもらった方が、マネジメント側としてはコントロールもしやすくだいぶ楽。今回は、いくらハイスペックとはいえ年下の一般人が相手ですから……本田の事務所は各マスコミに今後のお相手への直撃をやめるよう要請しているとか」(芸能プロダクション関係者)

一般人彼氏には “口は災いのもと” でCM女王の看板に傷がつかないように、何かと自覚をもって欲しいものだ。(狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.