【赤坂のドンファン】TBS小林廣輝アナ「暴走下半身」で退社か

「その時の騒動の大きさは、今回の小林アナの比ではなかったほど。しかし、その局アナもクビにならず部署替えで、結局今は番組プロデューサーとなっている。悪い意味で寛大なテレビ局だが、その頃と今とは時代が違いすぎるのでは」(TBS系制作関係者)

小林アナは結果的に、ライバル局の時期エース女子アナを “傷モノ” にしたということもあり、厳罰な処分が下るのではないか。

関連記事【元乃木坂】斎藤ちはるアナ「濃厚接触お泊り愛」発覚でモーニング降板も

「本人もそれが判っているのか、周囲に色眼鏡で見られたまま局内の別部署でやっていくことなど考えていないようです。一部でも報じられている通りもともと違うビジネスにも関心があるようで、これを機にスパッと退社する運びだとか。早ければ9月末で退社という話もすでに出ている」(同前)

さんざん周囲をかき回して、表舞台から去っていく小林アナは気楽かもしれないが、心配なのは斎藤アナのメンタル面。

“初めての相手?” が同時5股以上の男だったという、絶望的ショックは計り知れないか……。(狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.