【因縁】広瀬すず ついに絶交⁉️ 橋本環奈に激怒のワケ

う~ん、確かにちょっと……(番組公式Instagramより)

【因縁】広瀬すず ついに絶交⁉️
橋本環奈に激怒のワケ

やっかみがスゴイ?

人気女優・広瀬すず(22)が、同い年でライバルとも言われる橋本環奈(22)に対し「2度と一緒に仕事しない」と怒りまくっているという。これは一部女性誌にも報じられているが、本サイトはその真相を独自入手。2人は、6月に終了したドラマ『ネメシス』(日本テレビ)で初共演したばかり。

「すずの八つ当たり的なところもありますが、もともとすずは環奈が嫌い。2人はドラマで初共演とはいえ、若手女優の超人気者同士。年齢もまったく同じだし、相手を蹴落として生き残っていくのが芸能界。仲良くする理由もない」(芸能ライター)

しかも、ドラマで2人は初対面のように伝わっているが、実はそうではないという。

「環奈は、長澤まさみ(34)率いる女子会『長澤会』の副会長。すずは過去に長澤と映画などで共演したこともあり、『長澤会』への入会を希望した。すると副会長の環奈に面接をされ、カチンときた。それを不愉快に思ったすずは、正式ではなく“仮入会”に落ち着いたらしいのです」(前出・芸能ライター)

ドラマ『ネメシス』は、すずとジャニーズ・櫻井翔(39)のW主演だったが、視聴率は振るわなかった。初回こそ11%台を記録したが、2話以降はひと桁台に下落。途中7%台まで落ち込み、最終10話も8・6%という低さ。全話平均で8・5%の大惨敗に終わった。

「すずはドラマのためか、2月にストレートヘアからゆるいパーマで不揃いの“ボブパーマ”に変えました。それが4月にドラマが始まるやいなや、その髪型に不評続出。『カッコ悪い』『ドラマ興ざめ』と女性誌が叩きまくりました。ドラマは陳腐な探偵の物語でしたが、すずがあまりに冴えないことで一気に視聴者が離れたとも言われています」(テレビ雑誌編集者)

関連記事 広瀬すず ライバル橋本環奈が公開処刑⁉️ ○○がヒドすぎる⁉️ 

もちろん、すずの演技がヘタという評判は少なかった。そもそも内容がつまらないし、櫻井の予想外の不人気ぶりも影響したようだ。ただ問題なのは、環奈が第3話から登場したこと…

Leave a Reply

Your email address will not be published.