【大予想】ガッキーに続くか「次に結婚する30代大物女優」候補者に批判⁉

ガッキーに続くか⁉
『次に結婚する30代大物女優』候補者に批判⁉

結婚しそうな“本当の”大物女優は○○

衝撃すぎた『ガッキー逃げ恥婚』をうけて、久々の明るいニュースに芸能マスコミもお祭り騒ぎ状態。

“次のガッキーは誰だ⁇” と、ガッキーと同世代で同くくりともいえる30代の大物独身女優の候補者探しに躍起になっている。

関連記事ガッキー『逃げ恥婚』で事務所退所のドロ沼事情とは

「色々と信憑性も高そうな予想記事もあるが、先日のスポニチの記事は酷すぎて、それを掲載したヤフーのコメント欄も特大炎上していた。記事を書いた記者が、今までテレビとかを一切観ていないのでは、というくらいのめちゃくちゃな記事」(別のスポーツ紙芸能記者)

その記事には新垣結衣(32)に続くのは、深田恭子(38)、綾瀬はるか(36)、長澤まさみ(33)の名前があがり、たしかに新垣と比べても遜色ないキャリアと実績をほこる、まさに30代の大物独身女優と言うにふさわしいメンツ。

しかし、なぜかその記事には、その3人と同格に、菜々緒(33)の名前もあげて、その記事を見た誰もが『なぜ菜々緒がこの並びに?』となったという。

「たしかに菜々緒も売れているしネームバリューはある。でも新垣も含め深田、綾瀬、長澤とは主演作の数もまったく違うし、菜々緒はバラエティからの転身組。そのキャリアで4人と並べるのは絶対的におかしい。菜々緒には何の罪もないが、この記事に名前を出されて逆に非難を浴びる形に」(同前)

新垣と同学年で大物であれば、戸田恵梨香(32)は昨年結婚してしまったが、まさに “タメの大物独身” が1人いることを完全に忘れているようだ。

「なぜ吉高由里子(32)の名前をここに入れないのか理解に苦しむし、吉高なら誰しも納得したはず。菜々緒の事務所の御贔屓記者あたりが書いた提灯記事なのでしょう。あとの大物30代独身は柴咲コウ(39)だが、彼女は40歳の年となるため除外するのは理解できるが……」(女優事務所チーフマネージャー)

Leave a Reply

Your email address will not be published.