日向坂46加藤史帆「圧倒的美人」なのに出世が遅れたヤバい理由
「ジャニーズとの匂わせ」など身辺調査が影響か
先日、日向坂46の5枚目のニューシングル『君しか勝たん』が発売された。
乃木坂にならぶ人気をほこる日向坂はメディア露出も多いが、シングルリリースは何と1年3ヶ月ぶりだという。
そしてそのセンターを務めるのが、以前、当サイトでも予告していた加藤史帆(23)だ。
関連記事【突如勃発】日向坂46『センター争奪戦』がなんかキナ臭い
いままでのシングルは4作連続、小坂菜緒(18)がセンターを務め、昨年リリースのアルバムのリード曲は佐々木美玲(21)が務めた。
「昨年からのコロナ禍でリリース予定が大幅に狂っているのは何も日向坂だけではないが、実質、昨年度は、そのリード曲だけで歌番組を回していたため『日向坂のセンターといえば佐々木』というイメージを持つ者は多い。しかし、あくまでそれはつなぎであり、当初から『5枚目のセンターは加藤』というのは業界内では共通した読みだった」(スポーツ紙アイドル担当記者)
乃木坂や櫻坂に比べて顔面偏差値が劣るといわれる日向坂のなかで、圧倒的美人と言われ、人気ファンション誌『CanCan(キャンキャン)』の専属モデルも務める加藤。
美人?