【怪情報】松本まりか サウナの怪我事件で囁かれるある噂

《あの日は張り詰めていた緊張がフッと緩んだタイミングでした。(食事も人一倍食べますのでご心配なさらないでくださいね)》
と当時の状況を説明している。しかし、そのサウナAは有名人が利用するサウナで有名。なぜか個室があり男女一緒に利用することが可能。その個室にはどういうわけか、ソファーベッドも置いてある。

「個室は基本的には恋人同士、不倫密会に使われます。以前、テレビ朝日の人気アナだった女子アナ・竹内由恵(35)は、上司とよくサウナAの個室を利用していた。一部週刊誌に“サウナでの上司密会”を書かれ、『サウナで仕事してました』とシドロモドロのコメント。サウナで汗を流しながら仕事にいそしんだとか。にわか信じられないですね」(週刊誌記者)

サウナAの個室は男女共用。水着を着用せず全裸にタオルで入るのが通常という。
「ソファーベッドがあるところがクールダウン用の部屋で別室。熱を冷まし体のスベスベヌルヌルになったところで、そのソファーで楽しむカップルの話はよく聞きます」(前出・週刊誌記者)

松本は今年、アルコールメーカーのCMで「はじめてのチュウ」と歌い、独特な歌い回しが大きな話題になった。
「松本がサウナAで、はじめてかどうか不明ですが、チュウに加え色々楽しんでいたなんて心ないうわさもあります。相手はCM制作関係者だとか。火照った体に性興奮もあり、血がのぼって倒れても不思議はないでしょう」(前出・週刊誌記者)

「サウナでのチュウ」――。(フルキカズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.