イケメンタレントXにシャブ説

ミステリアスな雰囲気で人気のイケメン俳優

ミステリアスな雰囲気で人気のイケメン俳優

捜査線上に浮かんだ
イケメンタレントXとシャブの怪しい関係

あの2世俳優とつながる?

タレントXに、シャブ疑惑が噴出中だ。
よくあるガセネタかと思ったら捜査当局が内偵しているという」から興味深い。
Xといえば高校生の頃から芸能界から注目されていたタレントだ。
数々のドラマに出演することで頭角を現し、10数年前にバラエティに進出してからは見た目とのギャップがある個性派キャラで人気を博した。
今まで大きなスキャンダルに見舞われたことはなかったが、ここにきて突如疑惑が浮上してきた。そのきっかけとなったのが、“ある事件”だったといわれている。
「Xは数年前に交通事故を起こしているんです。車線変更したところに左後方を走っていた軽自動車と接触事故を起こしてしまい、幸いにも被害者は軽症、X本人にも怪我はなかったといいます。その時に関係者の間で”何か悪いクスリでも飲んでいたのか”という話は実際に出ていました。なぜかというと、Xに怪しい交友関係があるということが業界内で公然の秘密だったからです」(芸能関係者)
この「怪しい交友関係」については捜査当局も注目しているという。そのなかにはかつて大麻所持で逮捕された2世俳優がいる。
「●●(2世俳優)とXが親しい関係であったことは確認出来ている。●●は逮捕された後、再び薬物に手を出しているという疑いも強い。当然Xにも強い関心を持って見ているという」(大手紙社会部記者)
ここ最近はメディア露出が減ったX。”事件”を起こしてテレビに出る、なんてことがないように祈りたい。(伊勢谷正樹)

Leave a Reply

Your email address will not be published.