【物言うチャラ男】 EXIT兼近 今度は紳助に喧嘩を売って批判殺到

あんまり言い過ぎると危ないぞ~(インスタグラムより)

【物言うチャラ男】 EXIT兼近
今度は紳助に喧嘩を売って批判殺到

「消えた芸人」発言で関係者ドン引き

ちょうど1年程前に、先輩芸人のトーク批判を繰り返し大炎上となった “物言うチャラ芸人” ことEXIT兼近大樹(30)。

その見た目によらず硬派な発言がウケているのか、コメンテーターなどの仕事も多い兼近。
 
しかし相変わらず空気が読めない発言は続いているようで……。

関連記事【炎上】EXIT兼近 先輩批判でクレーム殺到「干される」
 
先日、メインMCとして週1でレギュラー生出演する『変わる報道番組#アベプラ』(ABEMA)では、引退した今も芸能界にかなりの影響力を持つ島田紳助氏(65)を、なぜか真っ向否定。

またも賛否両論渦巻く大騒動となっているようだ。
 
「各メディアの見出しのように、まさに『兼近が紳助にケンカを売った』という印象。番組内で共演者が過去の名言として、紳助さんの名前を出してそれを紹介した途端、なぜか兼近が急に噛みつき『ダメです、その人消えた芸人』と言い放った。それまでの兼近の発言に沿う形の名言なのに、キレ気味に反応した兼近にスタジオ内もざわついていた」(情報番組プロデューサー)

紳助氏の名言を要約すると『浅く広くよりも、深く狭く追求した方が売れる』というもので、まさに芸人・タレントの世界ではブレイクの近道としては有効な手段で、今も昔も変わらないもの。
 
どうやら兼近は、名言そのものに対してではなく “紳助” という名前に脊髄反射的に反応してしまったようだ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.