【怪しい女子アナ】森香澄 セクシー写真流出も “自作自演” のウワサの真相

相変わらずかわいすぎ(インスタグラムより)

【怪しい女子アナ】森香澄 セクシー写真流出も
“自作自演” のウワサの真相

「彼女のシンパが流出させた」

テレビ東京の森香澄アナ(25)のベッドでのセクシーすぎる“短パン動画”がネットに流出したと話題になっている。

なんとも生ツバものだが、他方で「もともと流出ねらい」「あざとアナ」の声も続出している。予期せず流出したものなのか、はたまた森サイドがあえて流させたものなのか。

「森アナはかわいいだけでなく、スタイルも抜群で多才。自分で作詞作曲した曲をピアノで弾き語りするという特技もある。ですが、いろいろ“自分ウリ”のために番組でパフォーマンスするものの、いまいち盛り上がらない、もったいない人です」(女子アナライター)

そんな森、実はダンス上手としても知られている。過去にアイドルグループ・欅坂46のダンスをコピーし、番組で披露。その上手さは、意外性も相まって当時ネットニュースでも話題に上ったほどだ。

「森アナは小学生でダンスをはじめて、中学高校とダンス部に所属。彼女のダンスを見たことのある者ならわかると思いますが、本当にキレキレでレベルが高い。欅坂46のメンバーより圧倒的にうまいのは確かですよ」(前出・女子アナライター)

関連記事【大騒動】テレ東『新巨乳アナ音声流出』の舞台裏
 
森は東京女子大学を卒業後、2019年にテレビ東京に入社。その可愛さのみならず、顔に似つかわしくない巨乳でも注目を集めた。巨乳美人の多いテレビ東京の次代のエース候補とも言われていた。

「素材は抜群なのですが、なかなか番組に恵まれない。それは性格のせいだとも言われます。《自分はスターだ》という意識がすごく強いみたいです」(テレビ東京関係者)
 
そんな折、彼女の意味深な画像&動画が流出したというのだ。

「彼女は局の有料番組『P』の宣伝アナもを務めているのですが、それ用に作った動画の一部がネットに流出。内容は、胸元を強調した部屋着を来た森が、朝ベッドで目覚めて起き上がるもの。下半身は短パンでムッチリとした太ももを映している。『P』の動画は他の女子アナも作っていますが、なぜか彼女のものだけ流出。それもセクシー度を強調している部分だけ、うまくコマ(静止画)でネットに流出しているのです」(前出・テレビ東京関係者)
 
あまりに上手いこと流出していることもあり、ここにも何かと疑惑がついて回る。

「彼女と彼女のシンパがネット上に流出させているともっぱらのウワサです。流出しているのも、あえてセクシー度が高いシーンの切り抜きというところがまたキナ臭い。よほどのヒマ人がいるのでしょうが、これは彼女に近い関係者の仕業でしょう。そもそも画像の鮮明さからしても疑惑デキ過ぎ」(ウェブライター)
 
これまでの数々のウワサから“策士”とも言われる行動が尽きない森。サービスしてくれるのは嬉しいけど、あまりやりすぎて誰かに潰されないようにね!(フルキカズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.