西野七瀬 『同棲願望』語るも既に同棲中?

かわいくなったよね(インスタグラムより)

西野七瀬 『同棲願望』語るも
既に同棲中の怪しいウワサ

疑惑の彼氏は既婚者?

元『乃木坂46』の西野七瀬(26)が、恋人と同棲しているのではないかという話が伝わってきた。西野は乃木坂を卒業し、ソロに転身。白石麻衣(28)とともに、もっとも成功している卒業生といわれるのが西野だ。

「白石は男性人気が高く、いまCMを中心にバラエティー番組などで活躍。写真集もバカ売れし、間違いなく元乃木坂組でトップクラスの売れっ子です。一方、西野は女性に人気があり、モデルとしても活動。昨年はドラマで準主役級の役を演じた。2人は、乃木坂出身の成功者の双璧でしょう」(乃木坂ライター)

西野は、“恋愛禁止”である乃木坂を2018年に卒業。すでに2年以上が経つ。

「西野に関しては、最近キレイになったと多くの週刊誌も書いています。なにか仕事場でもイソイソして終わるとサッサと帰っていく。周囲も男がいるな、と見ています」(前出・乃木坂ライター)

もちろん年齢的には、恋人がいてもおかしくはない。仮にいたとしても街中ならば、彼女にはなかなかバレない強みがある。

「乃木坂の齋藤飛鳥(22)とともに、その小顔は有名。飛鳥はマスクに顔が隠れるので評判ですが、西野も同じ感じ。帽子をかぶってマスクしたら全部隠れてしまって、全然だれだかわからない。たとえ恋人ショットを撮られても『別人です』でゴマかせる。外デートだけで家などに入らなければ、絶対バレないでしょう」(女性誌記者)

ところがそんな彼女が意外な発言をした…

Leave a Reply

Your email address will not be published.