マー君日本球界復活であの人も「セレブママタレ枠」で復活か

相変わらずおキレイで(インスタグラムより)

マー君日本球界復活で
あの人も「セレブママタレ枠」で復活か

英語も堪能に

昨年までニューヨーク・ヤンキースに所属していた “メジャーのマー君” こと田中将大投手(32)が、ついに日本球界に復帰を果たした。

今年からは古巣の東北楽天ゴールデンイーグルスに所属し更なる活躍が期待されるが、テレビ界や芸能界も違う側面で田中の日本球界復帰を歓迎している。

「田中投手はオープンなアイドルオタクとしても有名ですが、なにせ奥さんも元アイドルでおバカタレントとしても大活躍した里田まい(36)。大金を稼ぎまくる旦那を持ったセレブ妻の里田に熱視線が送られるのは当然の流れかも」(バラエティプロデューサー)

アイドル好きの田中だけに、田中が里田のファンで交際が始まったというイメージだが、実際は里田が田中のファンで2009年のプロ野球イベント特番で共演し、そのまま交際に発展しゴールインした2人。

「同じく共演者のココリコ遠藤章造(49)がキューピット役となったのは一部で有名な話。その後は里田も田中のメジャー移籍にともないニューヨークへ移住。タレント業は休業状態になっていたが、実はその間から現在まで以前と同じ事務所の系列に所属している」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.