【予言】ゆきぽよ「下着デザイン盗用疑惑」浮上で更なる地獄道⁉

泣きっ面に蜂(インスタグラムより)

ゆきぽよ今度は「下着デザイン盗用疑惑」浮上で更なる地獄道⁉

「実質的には引退」

「キャスティング会議の段階でNGリストに名前が入っている番組が多いね。最初に文春砲で反社会交際疑惑が出る前に収録した分のストックはほとんど無くなってきたなかで今度はまた別の疑惑。もうこのままテレビで観ることは無いのでは」

こう語ってくれたのは、民放局のバラエティ番組の最前線の場で指揮を執るベテラン局員プロデューサー。

1月に衝撃の文春砲を被弾したギャルタレントの “ゆきぽよ”こと木村有希(24)の現状はすでに地獄と化していたが、今度は新潮砲で更なる地獄道へ追いやられた印象だ。

「文春砲以降は、かえって批判を浴びた『サンデージャポン』(TBS系)の釈明VTRくらいしか新規のメディア仕事は無いはず。しかし様子を見ながら『また使おうかな』というプロデューサーも数人いたのは事実。そこにきて今度はプロデュースする下着デザインのパクリ疑惑報道。それ単独ならそこまでの影響は無かったかもしれないが、完全に “合わせ技一本” という状態」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *