蓮舫息子のマイナーアイドル・村田琳「政治批判キャラ」で政界転身か

確かに良い顔だ(Twitterより)

蓮舫息子のマイナーアイドル・村田琳

突然の「政治批判キャラ」で政界転身か⁉

母親に批判的

立憲民主党の顔的な存在である蓮舫代表代行(53)といえば、タレント出身としても有名。

そんな蓮舫氏の長男である村田琳(23)はマイナーなメンズグループアイドルとして活動しつつ、二世タレント枠でさまざまなバラエティに出演したり話題の連続ドラマに出演するなどそれなりの活躍をみせている。

「お母さんももともと美人ですので村田も相当なイケメン。ジャニーズとかの大手に所属していたらそれこそもっと爆売れして有名になっていたのでは。しかし、村田には最初から芸能人としての成功をそこまで求めていないような雰囲気がある」(女性週刊誌記者)

それもそのはず、ここ最近の村田は、いままでのホンワカイケメン2世キャラから急激な路線変更の真っ最中だというのだ。

「1月末に自身のYouTubeチャンネルで突然母親からの別離を宣言。今までは『蓮舫の息子』という肩書でメディア露出していたが、そのこと自体を否定。今後は自分自身を前に出してやっていくことを宣言し、波紋を広げている」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *