“不倫疑惑”の橋本環奈 ホントの彼氏は一体誰なんだ?

そろそろ熱愛スクープが出てもおかしくなさそう

“不倫疑惑”の橋本環奈 ホントの彼氏は一体誰なんだ?

芸能界の若手No.1酒豪

人気女優の橋本環奈(21)が大手動画配信サービス会社の会長と「不倫疑惑」にあると、
複数のメディアが報じている。しかし…

そろそろ熱愛スクープが出てもおかしくなさそう

“不倫疑惑”の橋本環奈 ホントの彼氏は一体誰なんだ?

芸能界の若手No.1酒豪

人気女優の橋本環奈(21)が大手動画配信サービス会社の会長と「不倫疑惑」にあると、
複数のメディアが報じている。しかし、業界内では懐疑的な見方が多い。

「相手はすでに結婚していて息子までいる。恋愛に年齢は関係ないとはいえ、橋本は彼の息子より年下。いくらなんでもお互い、そんな無謀なことをする意味があるのか。不倫する理由が見出せません」(芸能ライター)

仮に不倫が本当だとしても、彼はかなり苦労していまの会社を作り上げたことで有名で、社会的信用を一気に失う。橋本にしても10代からこれまでさわやか、清純なイメージ売ってきた。
「一気にレギュラー番組降板。出演CMも飛んで莫大な違約金が派生するでしょう。なにより橋本が築き上げてきた“1000年に1人の美女”路線がなくなってしまう。そんなリスクを冒してまで付き合うとは考えにくい。だいたい“億”を軽く稼ぐ彼女が“愛人”になる必要もありません」(前出・芸能ライター)

ならば橋本とはどんな関係なのか。こちらの関係のほうが意外に知られているようだ。
「酒豪と言われる橋本の飲み友達だとされます。橋本は進学しなかったが、本来ならば大学4年生にあたる。母親が厳しいので知られ、まだお小遣い制との話も。加えて女性マネージャーが始終ついていて監視の目もある。噂になった相手にはマネージャーとともに、よく“ゴチ”になっているみたいです」(芸能プロ関係者)

橋本はこれまで何度か私生活、とくに大好きな焼き肉店飲食を撮られているが、常にマネージャーがそばにいた。
「彼も橋本を呼べるということで、タニマチで名を上げたいのでしょう。芸能界にはよくあるパターン」(前出・芸能プロ関係者)

となると、いま橋本には本命男性が別にいるのか。ここがやはり気になるところだ。
「有力視されているのが、巨人の坂本勇人(32)でしょう。橋本は『ジャイアンツ愛』を公言し、日本テレビの番組で巨人取材も何度もしている。原監督との談笑する姿がよく見られるほど、巨人選手との距離は近い。そのなかにあって坂本は巨人の中心として昨年31歳の若さで2000安打も達成。将来、幹部が約束されています」(スポーツ紙記者)

坂本の今季年俸は驚きの5億円。
「橋本は福岡出身なのに巨人大好きだし、坂本も独身。交際していてもおかしくないでしょ。少なくとも友だち以上のレベルではありますね」(前出・スポーツ紙記者)

疑惑の会長より、坂本に注目かも。(フルキカズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.