【不倫発覚】近藤真彦 ついにジャニ実質追放か【J長兄】

アララ~だね(公式HPより)

【不倫発覚】近藤真彦 ついにジャニ実質追放か【J長兄】

「若手に示しがつかない」

『無理無理。いや無理無理無理無理』

これは、ジャニーズの長兄である “マッチ”こと近藤真彦(56)の断末魔なのか。

近藤の5年不倫が “ジャニーズの怨敵” 文春砲によって大スクープされたが、記者に直撃された近藤には『無理』という言葉を繰り返すしか術が無かったのだ。

「コンプライアンスゆるゆる時代の大スターだった近藤。ましてやジャニーズの初期の大功労者であり超大御所。自分のもとにまさか文春砲が炸裂するなど思ってもなかっただろうし、記事にあるように『権力で揉み消せる』とたかをくくっていたのでしょう」(情報番組プロデューサー)

第一報が出た今月11日以降 “ジャニーズ忖度” もありスポーツ紙やワイドショーなどは一切取り上げていなかったが、16日の深夜に一転ジャニーズから近藤の処遇が発表された。

「不倫を認め、無期限芸能活動自粛処分というもの。表向きはメリー会長に諭されたと報じられたが、それは一応マッチを立てた格好。実際は、ジュリー社長やタッキー副社長をはじめ、現経営陣から聞き取り調査をされたうえで『若手に示しがつかない』と責任を取らされた形」(ジャニーズに近い芸能関係者)

翌17日には、一斉に各ワイドショーが『マッチ不倫で活動自粛』と報じるも、あくまで擁護ムードが漂う内容が多かった。

つづく >>

Leave a Reply

Your email address will not be published.