元人気グループアイドルX ドラッグ疑惑で現在内偵中か

元人気グループアイドルX ドラッグ疑惑で現在内偵中か

地元でも有名な不良少女

魑魅魍魎が巣食うアイドル業界は、スキャンダルに事欠かない。今回も、破天荒なキャラで注目を集めているアイドルXに薬物疑惑が持ち上がっている。かつて某地下アイドルグループに所属していたAさん(仮名)が暴露する。

「Xはもともと地元で有名な不良少女で、警察の厄介になっていたこともあるそうです。アイドルをやってる今もイケイケでSNSはしょっちゅう炎上するし、気に入らないアイドルを徹底的にイジメ抜いて休業や引退に追い込むことでも有名です。事務所単位で共演NGを出しているところもあります」

過去にXが起こした炎上騒動などをネットで調べてみると、他のアイドルを名指しで罵倒したり、スキャンダルを暴露するなど過激な言動が目立つ。

「不良時代の人脈は今も生きているようで、イジメ被害に遭った女の子によると『私、○○の人と繋がってるから、アンタなんかいつでも潰せる』みたいな感じでオラついてくるとか。なんでもXはLSDが大好きらしくて、今でもそういう人たちから買っているそうなんです」

LSDといえば強い幻覚作用を持つドラッグ。あんなものを使用してステージに上がればすぐに周りにバレそうなものだが、そこはクスリの扱いに慣れている元不良少女。キマった状態で仕事をするということは一切ないらしい。

「やっぱり揉めごとが多いから、あっちこっちで恨みを買ってるんですよね。ユーチューバーとか2.5次元俳優とキメセクしたあげく、写真や動画を撮って弱味を握るような真似をしてるらしいんですが、男たちが“被害者の会”を結成して情報を流しているみたいです。もし逮捕されるようなことがあれば、業界の人たちは口を揃えて『いつかそうなると思っていた』って答えるでしょうね(笑)」

折しも芸能界では売れっ子の薬物逮捕が相次いでいるが、彼女もふたたび警察の厄介になってしまうのだろうか。(ポン広尾)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *