広瀬すず&中川大志『ガチ濃厚接触カップル』説の真相は?

そりゃザワつくわな(各インスタグラムより)

広瀬すず&中川大志
『ガチ濃厚接触カップル』説の真相は?

“逆の裏”が取れたとも

いまだまったく収まる気配のない新型コロナの猛威。
芸能界の感染拡大も、もはや目新しいニュースにもならない中、ここにきてある2人の若手俳優の同時感染に業界がザワついている。
それは女優の広瀬すず(22)と俳優の中川大志(22)。

この2人といえば、昨年のNHK朝ドラ『なつぞら』で、夫婦役を演じていたのは有名。
「他の共演も多く、同い年で友人関係にあったのは有名な話。周囲からは『お似合いだから付き合っちゃえば』なんて声も多かったが、今回の同時感染で『本当に付き合っていたのでは』と周囲が騒然としている」(情報番組プロデューサー)

もし交際していれば、それは当然 “カラダの関係” もあり、まさに『ガチ濃厚接触カップル認定』となる。
どちらかがどこかで感染すれば、その相手も感染する可能性が高い。
果たして2人は、本当に恋人同士なのだろうか。

「現在のところはネットニュース止まりだが、早速、完全な裏取りに向けて各週刊誌がうごめいている。すでに2人は陰性となり仕事も再開しているが、しばらく隔離状態にあったわけですから、これからの2人へのマークはかなりキツくなるでしょう」(同前)

血気盛んな若いもの同士、2週間近くも会えていなければ、何としてもマスコミの目をかいくぐり“濃厚接触” を持ちたいはずだろう。
しかしここにきて、2人はどうやら『恋人同士では無い』という証言も出てきている。

「たしかに相当仲は良いから、一緒に食事などに行った際に、たまたま同時感染してしまっただけなのでは。その証拠に、あの超有名雑誌の敏腕記者が取材を断念したらしいです。なんでも逆の裏が取れたとのこと。どうやら互いに違う交際相手がいることがわかったとか。それでも極端な話、酒の勢いで “ワンナイト” の可能性はまだ捨てきれないが……」(芸能レポーター)
裏を取ろうとして “逆の裏が取れた” ということか。

更にその裏返しで、今回の同時感染ニュースがきっかけで本当に交際に発展する、なんてことがあるのか。
いずれにしても、超売れっ子同士の美男美女俳優、本当にお似合いなのは間違いないだろう。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.