【電撃引退】岩佐真悠子AV転身説『決定的⁉証言』入手
レーベル関係者との密会も
『世の中や自分を取り巻く環境も大きく変わってきている今。新しい事へ挑戦したい気持ちからこの度引退を決意致しました。17年間ありがとうございました』
この言葉は、かつてはバラエティやドラマなどで大活躍していたグラビア出身の元人気タレント岩佐真悠子(33)が、今月1日に自身のInstagramで公開したものだ(※一部抜粋)。
ここ10年ほどは、話題に上がるとしても “アノ人は今” のような企画ばかりで、舞台などを中心に細々と活動していた岩佐。
「今さら引退といわれても、正直『まだやってたの?』という声がほとんど。しかし特筆すべきは岩佐の年齢。バラエティに出まくっていた頃はまだ10代後半だった。事務所も準大手だけに、そう考えるとまだまだタレントとして活躍することはできたはず」(バラエティープロデューサー)
岩佐といえば、今流行りの “ぶっちゃけギャルタレント” の走り。
コテコテのヤンキー上がりのエピソードのエグさは、まだコンプライアンスが緩かった時代のテレビにもそぐわなかった。
「発言が問題視されることも多く、また、反社会勢力との写真が流出するなどテレビから干されるのは当然の流れだった。事務所もどんどん大きくなったが、売り込みルートからは完全に漏れてしまったのも大きいでしょう」(同前)
今後は、介護の仕事に就く予定という岩佐。
しかし、一時は確かに華やかな世界の中心にいたタレント。
コロナ禍で取り巻く環境が悪化するのは芸能界やテレビ界だけではなく、介護業界も同じこと。
Leave a Reply