低空飛行の乃木坂46 ついにセクシー系アイドル出現で路線変更?

セクシー系になった乃木坂も見てみたい?(公式プロフィールより)

低空飛行の乃木坂46 ついにセクシー系アイドル出現で路線変更?

無名メンバーで終わるぐらいなら…

最近、人気下降気味と言われる『乃木坂46』が、いよいよグラドル集団にカジを切りそうだ。

「10月28日にはエース・白石麻衣(28)が卒業。これまで白石で持っていたようなところもあり、今後インパクトのある逸材がほしい。でも、いきなり白石の後継というのは無理でしょう」(乃木坂ライター)

乃木坂の次期エースは齋藤飛鳥(22)で、ほぼ決まりの状態だ。

「美少女系ですが、”クールキュート”と呼ばれ、どうも無愛想なイメージが先行しています。本人は否定していますが、ファンを盛り上げるような明るいキャラでないことは確か。周囲を華やかにする派手オーラが乏しい」(前出・乃木坂ライター)

 エース候補には生田絵梨花(23)、山下美月(21)、与田祐希(20)……らの名前もあがったが、いずれも帯に短しの感。そんななか、
「乃木坂は清楚が売り物のグループですが、総帥・秋元康氏は今後一気に方向転換し、”グラドル育成集団”にしたい意向も持っているとの噂も。そうすれば白石のようなさわやか美人の出現を待つ必要もない。体で即戦力をアピールすることを考えているらしいのです」(前出・乃木坂ライター)

そのグラドル系の候補が中田花奈(26)だという。
「2011年の乃木坂第1期生。キャリアは白石と同じ。年齢的にいっていますが、これまで目立つ存在ではなかった。ところが最近になって突如開花。完全に”セクシー系アイドル”として攻めてきているのです」(アイドル評論家)

彼女の今月発売の写真集『好きなことだけをしていたい』がなかなかの評判。はじめての写真集であり、今月25日には乃木坂から卒業もする。
「彼女はもう卒業するから”脱ぎ要員”に抜擢されたという話もあります。というのは、彼女は卒業しても乃木坂の運営会社の所属。今後はさらにガンガン脱いで、乃木坂出身の”セクシーアイドル第1号”になる予定。実際、写真集もかなり過激にきています」(前出・アイドル評論家)

写真集はビキニを中心に下着姿もマン載。とくにスケスケの黒ブラジャー姿は、かなりの露出というシロモノだ。
「中田の乃木坂生活は正直パッとしなかった。でも、今回の写真集イッパツで陽の光が当たった。本人もうれしいでしょうし、今後の乃木坂の方向性を示しているように見えます」(前出・アイドル評論家)

中田は身長158センチ、サイズはB84・W60・H83のEカップ。
「顔は飛び抜けた美人ではないのですが、”乃木坂1の美乳”として、ファンの間ではマニアックな人気です。そこに今回の写真集発売でしょ。やはり体という武器は強い」(グラビア雑誌編集者)

この中田の写真集をキッカケに、今後は乃木坂のセクシーアイドル写真集が拡大する可能性が高い。
「乃木坂の無名メンバーで終わるぐらいなら、脱いでも有名になりたいと思うのが普通でしょう。脱ぎドルに手をあげる者は続出するはず」(前出・グラビア雑誌編集者)

乃木坂変じて”脱ぎ坂”、大歓迎だ。(フルキカズヤ)

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • Anonymous says:

    乃木坂は写真集でしかそうしなかったから貴重だった。
    これやったら終わりだし、運営がそうするはずがない。
    ナックルズはおバカだなwwwwwww

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.