【謎】コロナも全快で絶好調 馬場ふみかの過激露出ポスターが流出?

絶品ボディは健在(インスタグラムより)

【謎】コロナも全快の馬場ふみか 過激露出ポスターが流出?

脱ぎっぷりはいい

人気女優の馬場ふみか(25)に危ないセクシー写真が流出していることが、本サイト取材で明らかになった。

馬場というと女優、モデルもグラビアもこなすマルチなタレントだ。そんなところから業界内で「モグラ」(モデル、グラビア)」とも呼ばれるようだ。

「彼女はサラリーマン層にウケるんですよ。ソコソコ名前は有名なのに、脱ぎには過激。それも抜群に体はイケる。典型的なエロボディです」(芸能関係者)

サイズはT167・B83・W 56・H84のDカップと公称されるが、これには異論が多い。

「背が高いし、そのサイズは過少申告です。本物はB88のEカップ超級。巨乳でもウエストが細く、なまめかしい。男性は誰もが憧れる”美ボディ”です」(同)

彼女は、これまで女性誌を中心に複数回のセミヌードを披露。

「本人は女性向けの美ボディを意識したようなですが、その実、購買読者は男性。女性誌で脱ぐのはヌードを煽るための隠れ蓑です。現実に、馬場のグラビアは女子より男性が買うのは当たり前」(女性誌記者)

しかし、ここにきて衝撃の情報を入手。彼女の壁掛け用のポスターがネットで販売されており、今までに見たことのない限界ギリギリの露出を披露しているとうのだ。

「大手通販サイトでは高いもので、約4万円で売られています。馬場も思いっきりのいい女優ですが、さすがにオール露出となると話は別。通販サイトが許可したものですから信じたいですが、加工の可能性もある」(前出・芸能関係者)

だが、遠くない将来、馬場のフルセクシーを拝むことができるかもしれないという。

「馬場は8月に新型コロナウイルスに感染で活動自粛。でも全快したようです。世の中が沈滞していますし、彼女もセクシーアドバルーンで明るい話題を提供したいところ」(前出・芸能関係者)

ふみかのフルセクシー、それだけでノックダウン。(フルキカズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.