AKB48の女王を勝ち取った柏木由紀が水着からいよいよ…

大人なオンナ感出てきた(インスタより)

【最年長記録】AKB48の女王を勝ち取った柏木由紀が水着からいよいよ…

辞める気全然無し

『AKB48』の柏木由紀(29)が、ついAKBグループの最年長者在籍記録を作った。これまでの記録は、元メンバーの小嶋陽菜(32)が作った29歳の誕生日までだった。それを柏木は29歳誕生日(7月15日)の翌日16日も在籍し、ついに小嶋を破った。

なにしろ、彼女は7月15日にはAKB劇場で無観客ソロライブ『柏木由紀ソロ公演~寝て覚めたら29歳になっちゃいました!~』を”記録前夜祭”的におこなうはしゃぎぶり。

「不滅と見られた小嶋の記録を破ったのですから、そりゃ、うれしいでしょう。柏木は最低30歳までいることを公言し、それ以降もそのときになって考えると言っています。彼女は『AKB大好き』と言ってはばからない。とうぶん辞めることはないと思います。30歳を大幅に超える記録を作るかもしれません」(AKBライター)

柏木は15日、自身のツイッターで「……女性アイドルの賞味期限という概念がいつかなくなりますように……明るく元気でご機嫌な女性、アイドルをモットーに29歳も楽しみます!!」とつづっている。

「”楽しみます”とは、もはやアイドルとして奇跡の記録を作った人間の余裕でしょう。あとの問題は卒業宣言しながら、いつまでも『乃木坂46』に在籍する白石麻衣(27)ですね。白石は25歳の誕生日直後に卒業宣言し、今年1月にも再び卒業宣言。8月で28歳になりますけど、辞める気配はありません。今後は乃木坂と並行してソロ活動をおこなうだけに、実質在籍したままのようです。柏木は『白石、もう出てけ!』と怒りまくっています」(前出・AKBライター)

人気いまひとつの『欅坂46』は10月をもって解散決定。白石の乃木坂にしても後継者不在。運営側も白石を辞めさせたくないのだという。

「別に”ゆきりん”VS”まいやん”の対決でおもしろいんじゃないですか。乃木坂だって白石が辞めてしまえば、全然話題性もないし」(乃木坂ライター)

ただし柏木は強気だ。7月17日にはYouTubeの「ゆきりんワールド」でグラビア撮影の裏側を見せるという内容で、ビキニ姿を公開。T165・B85・W60・H85のDカップボディを十分に披露。

「胴長とは言われていますが、体形は全然崩れていません。ふくよかなDカップ巨乳は、まさに旬のグラドルです」(前出・AKBライター)

さらに今後の柏木には奥の手があるという。

「不動の座を守るためにどんどん過激に露出してくるようです。極少ビキニ、超ギリギリセクシーでトップ独走をねらうでしょう。まいやんとともにセクシー対決になったら最高です」(アイドル評論家)

新女王・ゆきりんの脱ぎっぷりに期待だ。(フルキカズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.