鷲見玲奈&宇垣美里『美巨乳ユニット』結成説浮上?

華のある絵面だなぁ~(インスタグラムより)

鷲見玲奈&宇垣美里『美巨乳ユニット』結成説浮上!?

“色々あった”親友同士

まさに、令和2年は “フリーアナ超戦国時代” とも言われている。

その中で、当サイトの登場数のトップを争う勢いの元テレ東の鷲見玲奈(30)と元TBSの宇垣美里(29)の2人に注目が集まっている。

「先日も鷲見が自身のインスタに宇垣と半年ぶりに食事に行ったことを2ショットを付けて投稿。たったそれだけで大バズリでスポーツ紙やネットニュースに掲載されまくった。特に鷲見の動向がいかに注目されているかを印象付けた」(週刊誌記者)

鷲見は、フリー直後は、緊急事態宣言の煽りをうけて仕事が殆ど無い状態が続いたが、5月下旬ころからバラエティに登場すると、オファーが急増。

「まさに今が旬という感じで、どの番組の会議でもゲスト候補に名前が出ます。その辺の女優やアイドルよりはるかに可愛く、局アナ出身で経験豊富なだけに芸人からの返しも上手い。しかし、宇垣ほどの毒も無く、今一つパンチが足りない印象。1周回った秋以降からが本当の勝負では」(バラエティプロデューサー)

そんな鷲見と宇垣、別局出身の2人の関係性、実は相当に深いようだ。

「年齢とキャリアは鷲見が1年先輩だが、フリー歴は宇垣が1年先輩。共に局アナ時代からコラボ番組での共演も多く何度も食事をする仲。その背景には、共に自局内で良い人間関係を築けなかったこともあるのでは」(同前)

方々で報じられている通り、鷲見の退社理由は先輩アナとの不倫疑惑、宇垣の場合は番組降板をめぐるスタッフとのトラブルが影響し、局内で浮いてしまったためと見られている。

「お互い自局の同僚より、他局の同業者の方が色々と話しやすかったのでしょう。フリーになる際も鷲見は宇垣に相談に乗ってもらっていたし、今は宇垣が事務所移籍の件を鷲見に相談しているのかもしれない」(前出記者)

宇垣の所属はオスカーだが、今や離脱者続出で崩壊しかけている事務所。

「上戸彩が抜けたら完全に終わりとウワサされている。そうなる前に宇垣も脱出しておきたいところでしょう。鷲見の事務所はフリーアナ最大手のセントフォース。広告関係の契約問題が解決すれば、親友のツテで早めの移籍も考えられるのでは」(芸能関係者)

そして、こんなプランもあるようだ。

「とある人気番組で、2人をメインにした大きい企画が動いているらしい。なんでも美巨乳で知られる2人でユニットを組んで全雑誌の表紙をジャックしたり、グラビア要素の強い動画サイトを始めるとか。しかし、そもそも所属事務所が違うため色々と調整が難しいことも多い。宇垣が移籍したら話が早いが果たしてどうなるか」(同前)

圧倒的に男性ファンが多い、美人アナ2人のユニット活動には大いに期待したいところだが “美人だからといって人生は上手くいかない” ということを身をもって示してくれた2人。

アンチも多いお2人ですが、当サイトは未来永劫、お2人の味方ですよ(笑)(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.