セクシーグラドル逆戻り? 吉岡里帆の衝撃映像が流出

CMには出まくりなのに、ドラマだと視聴率はイマイチ(インスタグラムより)

【まさか】セクシーグラドル逆戻り? 吉岡里帆の衝撃映像が流出

女性受けは最悪だけど…

タレントの吉岡里帆(27)がグラドルに逆戻りすると評判だ。妙に悩ましい映像もネットに流出中だ。

彼女は、とりあえず女優業もこなすが、その評判はいまひとつ。彼女が主演、準主演級で登場すると全然視聴率が取れないというのは、テレビ界でも知られた話だ。昨年のドラマ『時効警察はじめました』(テレビ朝日)まで3作連続ひと桁視聴率という不名誉な快挙も。

「彼女のドラマは、視聴率5~7%が相場。”低視聴率女優”と呼ばれても仕方がないところはあります。今年はコロナ禍で新ドラマ制作もままならない。当然、彼女を使う理由もない。テレビは、視聴率がすべて。女優として見離されつつあります」(テレビ雑誌編集者)

実際、今年に入ってからのドラマの出番はない。

「女性ウケがよくないというのは、ドラマでは致命的。女性誌や夕刊紙には年中”あざと女”と書かれバッシングの対象。”嫌われる女優”の常連」(芸能ライター)

なぜ吉岡というと、そんなにも評判が悪いのか。

「過去は極少ビキニのグラドルだったのに有名になった途端『私は女優』『水着はやりたくなかった』を連発。自分の過去を否定したことで、すごい同性に反発を買っているんです。『水着も楽しかった』ぐらい言えば、反発も少なったでしょうに」(前出・芸能ライター)

一時期は女子中高生が嫌うブルマー姿を披露。これもヒンシュクを買った。ところが、最近はセクシー路線を再開。洋服ながら”ワキ見せ”全開や”胸谷間見せ”など披露。男性ファンにはうれしいだが、女性にはまたもや不評。

「結局、『水着はやりたくなかった』発言はなんだったのか、ということです。さんざん否定しながら、やることに一貫性がない。自身で女優を名乗るならば、それを貫いてほしいですね」(アイドル評論家)

そんな彼女に、いまネットで気になる動画も流出。これが「ワイセツ過ぎ」と評判だという。

「もう5年以上も前になりますが、彼女、グラビアと並行してセクシービデオも複数本撮っているんです。これが実に秀作ばかりでマニアの間でも大人気」(前出・アイドル評論家)

女優としてはともかく、グラドルとしては間違いなく逸材。サイズもT158・B85・W60・H85のEカップ。

「プリプリのビキニを着て、浜辺でラムネのような瓶を舐める映像が流出中。どうも見てもアレを意識して作ったとしか思えないんです。実にイイ映像で、こんな作品があるのに過去を否定するなんてもったいない。どんどん舐め映像を見せて、グラドルに戻るべきです」(夕刊紙記者)

吉岡には、女優でもセクシーな女優が似合う。(フルキカズヤ)

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • Anonymous says:

    こんな記事書いて、金稼いでうまいのかなご飯。
    三浦春馬さんの自殺も楽しくおかしく記事書くのかハイエナ共

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.