インスタ開設の浜辺美波 速攻で60万人超えの人気も消えないあの声

インスタ開設の浜辺美波 速攻で60万人超えの人気も消えないあの声

司会が話を振っても噛み合わない?

若手女優の浜辺美波(19)のインスタグラムが抜群人気を見せている。その人気が評価される一方で「やっぱりアヤシイ」の声も激増中だ。

浜辺は6月12日、インスタグラムを開設。14日にはフォロワー数50万人。16日には60万人以上と凄まじい人気を見せている。

「8月に20歳になりますが、いま10代女優ならば圧倒的な人気でしょう。ルックスも美少女系でイケる、目立ったスキャンダルもない。ただし、どこか万人受けして突き抜けるところがないのが難点。以前から神経質な感じがうかがえ、“オタ”にだけに好かれるって感じもしなくはない」(芸能ライター)

ルックスはだれもが認める美少女系なのに、いまひとつ盛り上がらないのも事実。

「目がたまに怪しい時もありますし、性格がやや難解と言われることも。会見で出演者何人かと並んでいると1人だけ落ち着かないし、司会が話を振ってもかみ合わないことが多い。情緒不安定なところもあるとか」(芸能ライター)

浜辺は、現在住んでいるマンションにマネージャー以外に事務所の夫婦が「監視」ためについていることでも話題になった。その理由は、“交友関係”が事務所としても“捨て置けない”状態なのだという。

「とあるお店で知り合った友達がいるらしいんです。浜辺はもともと『友だちがいない』と公言。浜辺はその友達に1度会いにいくと行き先不明になってしまうとか。そのため事務所が監視をつけたというわけです。何やら危ない噂もささやかれています」(前出・芸能ライター)

インスタが爆発的人気を得たのはけっこうな話だが、そのアップした写真もなんだか疑問。12日の開設後、すぐに白黒のネコを抱き、インスタで写真を公開。この写真は、また批判殺到。

「2枚写真を載せているのですが、1枚が左手でネコを抱えていてネコが爪を立てて嫌がっている様子がハッキリ。2枚目はネコが逃げそうな変な態勢。浜辺の目も心なしか、楽しそうでない。ここ数年、ネコブームですが、ネコは浜辺の人間を読んで嫌がった可能性もあります。ネコは人の何倍も心を読むといいます。浜辺は無理してネコを抱いたのでしょう。ネコが怒った顔に見えます」(動物ライター)

怪しい浜辺に、小動物からの愛情は感じない。(フルキカズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.