【とほほ】前澤&剛力 まさかまさかの「電撃復縁コロナ婚」?

いつもお騒がせですねー(インスタグラムより)

【とほほ】前澤&剛力 まさかまさかの『電撃復縁コロナ婚』?

しれっと復縁破局は目くらましだった?

名だたる芸能人を押しのけ本サイトの常連と化している、“炎上大富豪”という異名がしっくりくる、元ZOZOTOWN社長の前澤友作氏(44)。今度は、やはりというか昨年11月に破局した女優・剛力彩芽(27)との復縁報道だ。

「前澤氏と遺恨関係にある週刊文春がスクープした。記事によると、2月中頃の会社の旅行に剛力を同伴し側近に復縁を宣言している。恐らくその1、2週ほど前にはヨリが戻っているのでは」(スポーツ紙記者)

ちょうどその頃は、例の『お見合い番組ドタキャン騒動』があった頃だ。

「前澤氏自ら売り込んだ企画だったのにドタキャンし、ABEMAトップの藤田社長に直接詫びを入れたそう。前澤氏好みのタレントを仕込めず企画倒れになったと聞いていたが、そこには剛力の影響もあったのでしょう。しかし、どちらにしろ今のコロナ禍ではあのまま企画が進んでも頓挫していたはず」(同前)

記事や証言を整理すると、別れている期間が3ヶ月ほどしかなく、結局は “元サヤ” であればそもそもが “別れた” というよりも一時の気の迷いだったのか。

「昨年11月に、前澤さんは文春に人妻脅迫トラブルを抜かれた。それを打ち消すために、前澤さんのメディア窓口の業界有名人T女史が新潮とセブンに破局をリークしたという説が濃厚。前澤さんが保身のために実際に一度破局し、またほとぼりが冷めたら戻る算段だったのでは」(芸能関係者)

何はともあれ紆余曲折ありながらも現在は恋人同士の2人。気になるのは今後だ。

「前澤氏は、彼女としての剛力を認めているが、結婚となると話は別、という人。そもそもが結婚という形にこだわっておらず、剛力もそれをわかっているはず。しかしながら今回ばかりはどうなるかわからない」(芸能リポーター)

日本も、戦後最大の危機ともいわれる大コロナ恐慌にまさに突入している。

「前澤氏の資金力なら充分乗り切れるでしょう。しかし、世界平和がモットーの彼は、お金でどうにもならない今のコロナパニックの状況に相当気が沈んでいるそう。こんな時だからこそ『家族』の在り方なども考え直しているらしい」(同前)

意外や意外、前澤&剛力の “電撃コロナ婚” もあるかもね。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.